この間

091012_1954~01.jpg

鹿鳴館の出番前に撮った一枚。
同じレーベルでもかなり対象的でしょ?(笑)
そんなこーちゃんと(笑)

こういうセッションで、色んなメンバーとやれるのってすごく楽しいし勉強になる。

もっと成長するためにね。

今、地下線HPで新曲がちょっと聴けます。

名阪でも新曲楽しみにしててね!!

久しぶりな

久しぶりのホリデーブログ更新。

今月、残すは大阪と名古屋でのライブのみ。

気合い入ってるよ!!

特に大阪は、ワンマン前最後だしね。

今回の大阪&東京ワンマンはいつもより重要に考えてる。

だから1人でも多くの人に見て、触れて欲しいと思う。

次、見に来れる信仰者はワンマン予行イベントだと思って来てね(笑)

雨ウイーク

そう言っても過言ではないくらいだ。
ライブまでには晴れるのかな。

死神の叫びよ、もう一度(笑)

みんな、風邪には気をつけてね!!

12日の

本編後に行われるセッションの曲が決まったよ。

多分、みんなの予想は当たらないと思うからお楽しみにね(笑)

鹿鳴館でやるのは久しぶりだし、かなり客席とステージが近いから遠慮なくおいでね。

待ち合わせ

これからとある場所に向かうよ。

久しぶりだから楽しみだし、勉強するぞ。

原宿

集まってくれた信仰者よ、ありがとう!!

時間帯によっては晴れていたし気持ちが良かったな。
叫びが効いたみたい(笑)

ライブ自体とっても楽しく出来たけど、Voというパートとしてもっと上を目指したパフォーマンスをしなきゃね。

満点っていうライブは無いのかも知れない。
どんな状況でもさらに上を見る気持ちが大事かな。

次回からは新曲もやるし、気持ちも新たに良いステージを作ろう。

1/Gate of the Prophet
2/Cathedral of admirer
3/Reincarnation-輪廻季想-
4/THE END OF VENGEANCE

今日で見納め?

ライブ終わったら髪を切ろうと思う。

前髪をね(笑)

アレンジする為に伸ばしてたけど、そろそろ切ってもいいかなと。

普段は視界悪いから、パッツンに近かった頃が懐かしいな(笑)

まさか

死神の叫びが効いたのか…?
雨降ってなくて良かった(笑)

今日は微妙な天気だけど、そんなの吹き飛ばしちゃおう!!

今日から10月って事で、秋のスタート頑張らなきゃな。

来てくれる全員に楽しんで帰ってもらおう!!

明後日

今の定番を残しつつも、久しぶりに演奏する曲もあったりで。
主催からは新曲もやるから、とりあえず明後日で一区切りになるのかな。

思い切りやれないはずがない(笑)

Megaromaniaは素晴らしい位置?で出演させていただく予定なので、信仰者はクレープを片手に集まりなさい(笑)

11月11日

今回のアルバムには大事なメッセージというか、自分の心の声が歌詞に反映されてると思う。
どの曲とは言わないけど、実際手に取って感じてみて欲しいな。

これからジャケットなどの構想を本格的に練って形にしていくわけだけど、最後まで気が抜けない。

数も限られている事だし、早めに予約するべし(笑)