フェアリィーヌ☆42

091029_2025~01.jpg

電車みかん…車内のお忘れ物?

でも、何故にみかん(笑)
お供え物…?んな訳あるかーい!(笑)

みかんが二つ〜ランランル〜♪

フェアリィーヌ☆33

091102_195658.jpg

SOMAに入りしたっちゃ☆

今まで成果を見せ付けてやるんだからっ♪

ほな、張り切って行きましょ(。・_・。)ノ

フェアリィーヌ☆26

091024_134302_ed.jpg

悪魔ヘッドチカーゲとコラボレイショ〜ン第2弾だっちゃ☆
ンフフ〜ん♪

フェアリィーヌ☆22

CIMG0499_ed_ed_ed.jpg

ライブお疲れ様☆
今日もみんな暖かくて、ほわわ〜って気持ちになったっちゃ☆

みんなありがとう〜☆

Fragrance Talesどうだったかな?

何気にギターソロ4回とオブリソロもあってバラエティーに富んだ内容だから常に気が抜けない曲なんだよね!久しぶりだったのもあってちょいと緊張したもん(笑)

これからもちょくちょく披露したいな♪

明日の名古屋でArcさんとの協同主催もファイナルだね!

MegaromaniaとArcさん、バンドの色はそれぞれ違うけれど、UNDER CODEの絆と誇りはみんな同じ、ちょっとでも多くのみんなに見て感じてもらえたらなぁ…って思ってる♪

UNDER CODEの名にかけて絆と誇りを見せ付けてやるっちゃ☆☆

そんな所で今Megaromaniaは事務所のスタッフ深見さん事フカミンを連れて名古屋に向かってます!

そんな深見さんは最近会う度に…だっちゃを連発して来ます…
今日は自分の事をね…
「深見っちゃ」
と言っておられました(笑)
一本取られたなぁ…

後、今日は本番前に翠くんと久しぶりに2ショットを撮ったよ〜

この麗しい二人を堪能あれ☆☆☆

美沙麗

クレープマニア

091001_131342.jpg

今日は久々のアストロホール!
みんな集まれぃ☆

入りして、早速ちーさんとクレープ食べたよ〜美味しい♪クレープ…甘い幸せだね☆

よしっ!これで気合い入ったっちゃ☆

お疲れ様っちゃ☆

090722_195549.jpg

3マンお疲れ様☆
めっちゃ楽しくてテンション上がってね、シャウトしまくったよ、ライブ中なんか懐かしい感じがした(笑)
終わってから、翠くんも同じ事思ってたみたい(笑)

反省点も色々あるけれど…次のライブに繋げるいいライブになったよ!セットリストも序盤から激しい感じだったから、暴れる所と聞かせる所にもっとメリハリを付けて、メンバーみんな余裕な気持ちでライブ出来るように、もっともっと頑張るからね☆

詳しいセットリストは後ほど翠くんがブログにアップしてくれるに違いない☆任せたぜぃ〜

そうそう!新兵器のギターどうだったかな…?

あのギター音もズクズク響くから、それもあって更にテンション倍増!
どうだ〜! 見てくれぃ〜みたいな☆

あ〜o(><)o早くまたライブがしたーい!

次はアストロホール!知り合いのバンドも多数出演するから、負けられない!その為にもみんなのパワーが必要だからね!
ライブで一つになろうねっ☆

画像はデーモン蜘影が俺の帽子を被りたがってがドレットを装着してからだと、ボリュームがあり過ぎて被れなかったみたい(笑)
だからマネキンで遊んでた蜘影を激写したのでアール。

チェリーレッド☆

フェイズに入りしたぜぃ!久しぶり過ぎて軽く迷ったけど無事に到着(笑)

今日のライブから新兵器を投入するっちゃ!

重低音でヌケが素晴らしくいいんだ〜16符をズクズク刻んだら自分の胸にまで届くズクズクな音!めっちゃ気持ちいいね〜そんなメタル仕様な新兵器☆

早く爆音でライブしたいな…ワクワク♪

みざれぃ☆

090925_105402_ed.jpg

先日の江坂制圧のセッションライブは先輩に囲まれてて最初は戸惑いもあったけど、いい経験になって楽しかったな〜☆

見てくれた人は知ってるかも知れないけど、俺のセッションはMegaromaniaからの出陣は俺だけで何かいつもと違うインパクトを与えたい!って思ってて、本番直前にネガのRayさんに衣装を貸して下さい!ってかなり無理なお願いをした所…

「いいよ!」って言ってくれてRayさんの衣装で出陣しました!

名付けて

美沙麗と書いて
  ↑
みざれぃ〜

で出陣したっちゃ☆

Rayさんにも「お似合いだね!」って言われてめっちゃ嬉しかった(。・_・。)

毒々しい自分も意外に似合ってるって思った!

準備にバタバタしててチェキしか撮れなかったけど、引いた方は永久保存ね!レアチェキなんだからね!

改めてこの場でも言わせて下さい!

Rayさんありがとうございましたo(><)o

おはよりぃーぬ☆

090923_035016.jpg

朝から元気なフェアリィーヌでございます♪

今日は高田馬場クラブフェイズで3マンライブ!

セットリストもさっき朝練して頭に叩き込んだから、本番で本領発揮させてみせるっちゃ☆

朝練って学生の頃の部活とか思い出すな〜そんな部活はブラスバンドとテニスやってたけど…懐かしい(笑)

そうそう!高田馬場クラブフェイズとは初めて翠くんとバンド組んでライブした箱だから色々な思い出が駆け巡るっちゃ☆

今日のMegaromaniaは序盤から激しいからみんな気合い入れてかかってくるんだからねっ?

よーしこれから髪をフェアリィ-ピンクに染めるから!また後でね☆

毒華麗…

今日のセッションは漆黒フェアリィーヌで行く事にするよ☆

もうやらないからチェキも大量に撮るつもりっちゃ☆

だから、引いた方は永久保存ね☆