めがだいじなつばきさん。

遅くなったが、大阪の主催お疲れサンコン。

去年のワンマン以来のSOMAだったな。

やはり長い時間のライブは楽しい。

ふははははは。

そんで眼が痛い。
なぜだ、ウォルコット。

そんなわけで、メガネか眼帯の生活を送っている。
そーいや昔ライブで眼帯してたな。

ふははははは。

眼科医曰く、
「あー、傷だらけですねー。」
と満面の笑み。

目薬さしてればそのうち治る、と。

本当かね。

明後日までには回復するといいな。
回復しなければ、高杉さんだ。

ふははははは。

そんなこんなで、今日も一日頑張れよ。

では、良い7月最終日を。

せんでんするつばきさん。

明日の主催、音源の先行発売があるらしいぞ。

と翠に書けと言われたので、記しておく。
我輩もモノを初めて見るので、少し楽しみだ。

ライブも出し物的なものはないが、いつもより長い時間やれるので楽しみにしているがよい。

この前実家で見つけたAndrew兄貴のCDを聞いて、かなりテンションが上がった。
裸で外を走りたい気分だ。

祭りといえば駆け付ける熱い兄貴なので、良かったら聞いてみるがよい。

あぁ、当然血縁でもなんでもないお方だからな。

明日はそんなノリで。

では、良いトナカイを。

ねむたいつばきさん。

昨日はネガのワンマンライブにお邪魔してきた。

すごく良いライブだったと思う。
バンドにとってワンマンライブこそが、そのバンドの真価が問われるものだと思うのだが、ネガは徹底して完成されたライブをやっていた。

以前の我々のBOXXワンマンの時も、もっとやれることはあったのではないかと思い、少し恥ずかしくなった。

とにかく勉強になった。見に行って良かったであーる。

今日はまぁ、我々はイベントではあるが。
出演バンドの中で一番印象に残るライブをしてやるであーる。

自分なりに楽しんでいくので、来れる人間も自分なりに楽しんでいくがよい。

あぁ、眠い。
暑くて快眠ができぬ。

早く冬にならないか。

では、良い池袋サンシャインを。

ろまんすとつばきさん。

夏はな。
鼻が日焼けしてイヤになる。

鼻だけ妙に。
飲み屋のオヤジのようだ。

麦わら帽子をかぶろうか、本気で悩む。

しかし夏らしいことしてねーな。
一人で海にでも行こうかな。

そこで彩菜という女性と運命的な出合いをすれば、パーフェクト・サマーだな。

久々に泳ぎたいものだ。

旅立ちたい心境の我輩が、椿姫・シーパラ・蜘影であーる。

今日は夜まで空いてるから、買い物にでも行こうかな。

…弦を。。

いや、タンクトップを見に行こう。

では、良いファイヤーを。

ますたーおぶつばき。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。

地球はもう終わりだな。

そんなわけで諸事情により、少し久々な更新であーる。

このまえ、前から観たかったメタリカのDVDを観た。
あのS&Mってライブのやつだが、かなり熱い。

俺の大好きなドラマー、ラーズ氏に脱帽だ。
オーケストラと融合したライブだったのだが、それでいて丸くならずにメタリカらしい熱いライブになっているのはさすがだ。

機会があれば観るがよい。

そんなわけで今日もバッテリーな1日を過ごすがよい。

では、良いラーズを。

そくどせいげんとつばきさん。

思うに。

制限速度50キロの高速道路とはいかがなものかと。
というわけだ。

さて。大阪、普段と違う雰囲気で楽しかった。
儿さんの違和感のなさよ。
ありがとうございました。

またこういう事務所での異色なイベントがあれば、いいな。

最近になってようやく、少しずつだがUNDER CODEに馴染んできた気でいる我輩が蜘影であーる。

あぁ、東京への帰り道。
名古屋で道を間違えた。
分岐が多い。
方向感覚がほしいな。

これからリハスタに入ってくる。
明日も楽しもう。

では、良い回り道を。

せいじとかねとつばきさん。

選挙には行ったか、有権者の国民よ。

自分一人入れなくても何も変わらない、と言う人間がよくいるが。

このひねくれモノが。
皆が皆、そう思ってしまったらそれこそ何も変わるまい。
自ら第一歩を踏み出せ、国民よ。
日本を救うのだ。

まぁ、そういう我輩は。
寝坊して投票には行かなかった。

いや、違うのだ。起きれる予定だったのだ。
悪いのは我輩に巣食う、睡魔なのだ。

そんなわけで、我輩は非国民であーる。

ふははははは。

しかしまた首相は変わるのか。
本当にブリタニアに侵略されてしまうぞ。

政治は難しいな。

では、良い比例を。

すっぱいものとつばきさん。

最近は好きなんだ、グレープフルーツ。

ふははははは。

ステージドリンクもこいつにしようか。

やっぱ100パーセントだろ。

さぁ、今日もリハだな。
楽しんでくるであーる。

では、良い濃縮を。

ななちゃんとつばきさん。

今日電車に乗ったら。

水樹奈々さんが。
西武ドームの2デイズ。

あぁ、見に行きたい。

俺もタオルを投げたい。
ペンライトを各指の間に挟んで手を振りたい。

ふははははは。

そんなこんなでスタジオ帰り。
最近変な拘りを捨てて、音を作っているのだが。

かなりまとまってきてると思う。
よくやる曲でも今までと違ったり新たな発見があったり、演奏していて楽しいしな。

よりサウンド面をまとめて、次はもっと良いライブをしよう。

あれだ。
生まれ変わってもー、って曲はやはり名曲だな。

ふははははは。

では、良い日焼けを。

こぴーばんどとつばきさん。

おぉー、、暑いぜよ。

裸で過ごしたい。

そのくらいだ。

そう、昔のライブ映像が出てきたから見てみたのだが。
指盤をガン見。
あきらかに緊張しとる。

懐かしいな。
あの時の俺に、今の俺は想像できただろうか。

まぁ友達と好きな曲をやっていただけだがね。

いや、面白かったぜよ。
たまには昔を省みるのも面白いぜよ。

昨日、竜馬を見たので語尾が訛るぜよ。

ふははははは。

今日も暑さに負けないよう、ガリガリ君を食べるがよい。

では、良いエンドレスサマーを。