晴!

やっと振り返りました

手紙も差し入れもファンメールも何度も見ました

みんな俺を過大評価し過ぎです

でも嬉しかったです

みんなが居てくれたから俺はあの場所に立てました

どんな形でもMegaromaniaの事を想ってくれる人みんなが居たから

誰一人の気持ちが欠けても今とは違っていたと思います

俺の事を最初から知っていた人もワンマンで初めて見てくれた人もです

Megaromaniaを好きな信仰者を俺は誇りに思ってます

こんな俺だけどみんなの事は最高だって胸を張れます

個人的な事だけど

みんなは

俺にとって最高の

生徒で

娘で

なにより大切な信仰者です

これがMegaromaniaの憐蛇の最後のブログになります

またどこかで会いましょう

これからもみんなでMegaromaniaを支えて下さい

寄!

201004012043000.jpg

沢山のメッセージや気持ちの籠もったものを頂きました

今までの軌跡を思い出すと今でも胸が熱くなります

メンバーは今日から慌ただしく頑張ってるから俺も自分の事を頑張らないと

渋!

201004012001000.jpg

3月31日渋谷BOXX

集まってくれたみんな本当にありがとう

来れなくても気持ちを共にしてくれたみんなもありがとう

そして本当にお疲れ様

今はなにから書いていいかわからないけど暫らくは気持ちを綴ることを許して下さい

とにかく1日が本当に早く過ぎてしまった気がします

みんなの顔や声を刻み付けることで頭が一杯でした

どうしてこういう時間は早いんだろうね

限りがある時間の中みんなと過ごせた時間は俺にとってこれからも変わらない大事な物になりました

今は感謝の気持ちしかありません

今まで支えてくれたスタッフや事務所の人間やバンドに携わる関係者の皆様、なにより最後まで近くで励まし支えてくれたKISAKIさんとメンバーにはいくら感謝しても足りません

なにより信仰者のみんなにありがとうございました

大好きなみんなに会えなくて俺は寂しいぞぉ!

ずっと好きでいてくれてるみんなのことを俺もずっと好きでいていいですよね?

龍!

201003311420000.jpg

あと友達のバンドの己龍さんからも花が来てました

友達にこういうことしてもらうの初めてなので嬉しいです

追!

201003311420001.jpg

リハ終わったらまた花が届いてました

緊張してきたけど早くみんなに会いたいです

入!

201003311300000.jpg

綺麗な花に迎えられました

青い花も綺麗だね

気合い入ったぜ!

みんなありがとう

澄!

遅くなりましたが都内インストアお疲れ様でした

各所時間が短く感じてまだまだしゃべり足りないしみんなの顔も見足りませんでした

そんな個人的な我が儘もありましたがわざわざ一緒に過ごしてくれたみんな本当にありがとう

差し入れや手紙やみんなの言葉はなによりの宝物にさせて貰います

インストアでも話したけどみんなが笑顔になれて幸せになれるんだったらなんでもするつもりだから

それはこの先もずっと変わりません

でもMegaromaniaとして残された時間はもうすこしだけになってしまいました

後悔の無いように楽しみたいと思います

悲しんだり寂しく思ってくれるのは嬉しいけど今は明日の渋谷BOXXのライブを楽しむことだけ考えてください

ライブが終わった後俺もみんなと同じ気持ちだと思うけどそれまでは突き進みます

明日のワンマンがみんなにとってもこれからのMegaromaniaのためにも最高のライブに出来るように頑張ります

友!

201003141953000.jpg

UNDERCODE7周年のセッションではchariotsさんの「その瞬間贈る花束を」とヴィドールさんの「ワイセツ人形」をやらせて貰いました

みんなとセッションメンバーさんのお蔭で楽しくやらせてもらいました

写メは前から仲良くさせて貰ってる知さんです

先月の主催も出て頂いて色んな話をさせて貰いました

ちなみにセッションの日なのでハッピーセットさんのマクドナルドTシャツと地下線Tシャツのコラボです

俊!

201003142013000.jpg

もうちょっと前になっちゃいますけど大阪2DAYの時にお願いをしました

出番とかその日の流れや準備があって中々一緒に写メを撮るタイミングって難しいんですよ

でも頼んだら嫌な顔一つしない良い人ばかりに俺は囲まれてます

一緒に写メしてくれたArcの俊さんはいつも熱いドラムトークをさせて貰ってます
いつも爽やかで心をほぐしてくれるような話し方は安心させて貰えてます

この写メした日はトリにもかかわらず早めに準備をして貰って撮りました

*ちなみに俺はこの日一番最初でした

一緒に主催ツアーを廻ったりバンドぐるみでArcさんとは仲良くさせて貰ってます

レーベルメイトもみんなと同じくらい俺にとって宝物です

待!

時間は待ってはくれない

最近凄くそのことを感じます

気が付いたら一週間過ぎてしまうくらいです

信仰者強化週間は今までになく楽しく過ごしてます

遅くなりましたが大阪ワンマンとインストアお疲れ様でした

なかなかじっくり書けなかったけどまた振り返りながら書きます

楽しい事でも身体に疲れがでることを心配してくれた方もありがとうございます

みんなの手紙や差し入れや甘い物に今日も沢山力を貰いました

今日のインストアも全力でみんなを楽しませつつ俺も誰よりも楽しむつもりです

Aさん、捜し物は見つかりましたので安心して下さい