ラジオ聞いてます。

今日は暑くなるらしいです。

…嫌いな季節がやってくる。
でも、ライブはたくさんやって活動的になりますので安心してください(笑)

夏の予定どんどん増えると思うから、
スケジュールは今から空けておく事をおすすめします★

翠です。

P1000174_Ed.JPG

改めまして、オフィシャルブログです(笑)
今度こそメンバーでどしどし更新を目標に頑張ります。

みんなも最低1日1回はチェックして
さらに友達に広めて頭の中をMegaromania一色に洗脳してあげてください。

これからアルバムレコーディングに入ります。
今月録ったシングルの課題も生かし
短期間ながらに成長が見られる作品にしたいです★

ライブまだ始まってないのに2作目のレコーディングっていうのも
今までにない感じで刺激になります(笑)

どの曲も代表曲と言えるような仕上がりになってくると思うし
みんな曲覚えるのが大変になるだろう…。

などとこの間のスタジオ帰り考え事してたら
スタジオの急な階段から落下!!
さらには前にいた憐蛇様にスライディングしました…ごめんね(笑)

写メはPV撮影中の一コマ。
どんな映像になったかはBirth of an「Idea」のType-Artを手に入れてください。