明日!!!!!!!

明日の励ましを受けて気合いも入りました

あとは少しの間睡眠に入ります

気分が高揚して良く眠れないかもしれませんが全てをステージにぶつけますからみんなも楽しみにしてくださいね

憐蛇

28日発売の

CDが好評なようで、とっても嬉しいです。
もし在庫が無くなっちゃっても、
また入荷すると思いますので
諦めずに絶対聞いて欲しいです。

この5人で初めて作ったCDなので★

今明日の準備中…。

前日だべ。

明日はとうとう初ライブだべ。

この五人で立つ初めてのステージはどーなることか。楽しみだべ。

今日は明日に備えて休もうと思うが、休めるのか。

手が自然とPCの電源に。

今日は何を観ようかしら。

いやいや。
買い物に来たものの、金を忘れたことに気付いて帰宅中の蜘影でした。

俺はサ○エかっ。

明日は、飛ばしていくぜ。

おー。

では良い前夜を。

明日の

おはようございます。
明日のチケットについての質問がありました。

ぴあさんで販売終了しているそうなので、
CDホリデー新宿の方へチケットを買いに行くか
当日券で入れる形になると思うので、
諦めずに観に来てくださいね!!

翠です

日付的に前日になりました。

ここ連日リハーサルだったので、
早めに休もうかと思いましたが
急に走りたくなったので今ちょっと体動かしてきました。

こんな時間に実に怪しいね(笑)

明日から少しずつ物販を出していきますが、
まずは基本アイテムから手に入れてもらおうかと…。
種類がたくさんあると、みんな迷っちゃうと思うし(笑)

ライブは楽しみな反面、
久しぶりのステージで緊張やら不安やらあるのが正直な気持ちです。

そこはみなさんとMegaromaniaの熱い気持ちをぶつけあって、
記憶に残る一夜を創りあげましょうね。

決戦前々夜

080530_185551.JPG

取り敢えずやるべきことはやったはず

あとは抜かり無く準備をするだけ

しかし機材の多いバンドだなって思います

写真はうちの機材の一部です

あとMegaromaniaのステッカーが出来たみたいなので機材に早く貼りたいです

みんなも手に入れて身の回りの物に貼って俺達と同じ気持ちになって下さいね

憐蛇

待ちガイル。

リハだ。

珍しく一番乗りか?
一人でマック喰ってるわけだが、アップルパイの中身が服に不時着。最低な気分。

仕方ない。

明後日が初ライブ。不安もあるが、それ以上に楽しみであーる。

では、現場から蜘影でした。
良い1日を。

最終チェック

みんなCDの感想メールありがとう☆
今後の作曲の参考になるから、引き続き感想待ってるぜっ!

待ちに待ったライブまで後二日だね、楽しみ!楽しみ!
それまでに偏頭痛治さねば…
未だに治らん…

これから最終チェックのリハに行って参ります。

天気悪いし寒いし

きっと当日がいい天気になってくれるための前フリですよね

新しい機材に慣れなくて四苦八苦してます

失敗したりミスしたら思う存分笑うか暖かい目で見守ってやってくださいね

これからライブ前最後の全体練習に入ります

不安も憂鬱な気持ちも吹き飛ばせるように頑張ります

あと遅くなりましたが手紙やファンメールありがとうございます

一つ一つの言葉に励まされ支えられてることを感じます

全ての気持ちに応えられるように死ぬ気で頑張ります

憐蛇

時間

時間がいくらあっても足りません(泣)

練習したり曲作ったり色んな準備したりてんてこまいです

もうあと数えられるくらいの時間でライブになります

本当に最高のモノを観せたい

その一心でMegaromaniaは今日も頑張ってます

憐蛇