改めて

憐蛇さんが撮ったカレーを見ると、しばらくカレーは食べなくて良いかな…(笑)

あの時は頼むだけ頼んでみて無理そうだったので、みんなに食べてもらいました★

また早く地方にも行きたいですが、次は主催という事で…

東京のみなさんお待たせしました。
主催なので、いつもの倍以上の気合いを期待しています。
メンバーも負けないように頑張るぞ!!

2日間来ないと後悔するかも…。

まだまだこれから。

大阪、名古屋と2days行ったがどうであったか。
今回得た色々な経験と失敗を糧に、またパワーアップしたMegaromaniaを主催では見せてやる。

と、他のメンバーが申しておりました。

いやいや、次は主催イベント。飛ぶ蝿を落とす勢いで、頑張ろう。

はて、間違ったか?

まぁ、黙って着いて来い。

と、他のメンバーが。。

ちなみに味噌カツは何とか食べれた。量が多かったのか、気持ち悪い。

食べ過ぎは身体に毒と知れ。

では良い夜を。

帰宅

今朝、東京に到着しそのまま打ち合わせを終えこの時間です!!

2日間とも課題こそあるものの、手応えのあるステージになったのはみんなの応援があったからだと思ってます。

そんな良い手応えを真に受けてしまいましたっ(笑)
また行く時は名古屋、大阪それぞれの場所で再会したいですね★

その時まで自分をさらに磨いておくので楽しみに待っていてくれるかな?
当面ライブ活動は東名阪になると思いますが、どこが本拠地とか関係なく、熱い夜を展開したいです。

名古屋、大阪の子のファンメールも大切に読みました★
遠慮なく送ってくださいね。

昼食中の翠

喰らう牙

08-06-28_008~001.jpg

こんばんは。
氷牙です。

今日の名古屋も
冷たく…鋭く。。暴れていきましょう♪

きしめん喰べました氷牙行ってきま−す(笑)

準備中でありんす。

200806291359000.jpg

寝坊した。。

今日は味噌カツを喰えなさそうであーる。

そして先程、一人でおつかいにいったところ、こんなヤツがいた。
天気がよければヤツの前で礼拝ごっこでもしてしまいたいくらいな公園だったよ、ムッシュー。

では今日も力の限り、小宇宙を燃やそうではないか信仰者の皆様よ。

では良い一日を。

名古屋到着

そしてリハまでしばしの休養モード

色んな緊張の連続でみんなぐったり泥のように眠りについています

昨日に引き続き初名古屋熱い声を聞かせてくれることを期待して仮眠します

おやすみなさい

初大阪お疲れ様でした

Megaromania初の大阪ライブ観て頂いた方々ありがとうございました

朝から初めてのライブハウスだったので戸惑いもありましたがみなさんに暖かく迎えて貰って嬉しいかったです

Megaromaniaにとって大阪が早く故郷と呼べる場所になるようにもっと頑張ります

次は7月19日にまた逢いましょうね

憐蛇

メイク中

080628_1637~02_Ed.JPG

翠のアイメイクはこんな感じです。
目には煌めく宝石が輝いています(笑)

到着

080628_065203.JPG

翠ちゃんと交代で運転で大阪まで来ました

途中で寄ったパーキングエリアで大物を見つけたので報告します

比較のために煙草の箱を置いたので写メを御覧下さい

ちなみにカレーライスは翠ちゃんが食しラーメンは美沙麗が食べました

朝ご飯っ!!

080628_065001_M.jpg

高速のパーキングで凄いやつを発見!!

かなり大きい…詳しく知りたい方は追って、れだっちのブログをみてちょ☆

でわでわ

いただきまぁ〜すっ♪