爆進中

おはようございます★

新潟、金沢、長野お疲れ様でした!!

次は、もっともっと信仰人口を増やさなくてはっ…

地方でも関係なく応援してもらえたら、
またどこへでも行きますよ★

秋のワンマンお待ちしています(笑)

さて、今日は撮影です。
詳しい事はまだ秘密です…。

撮影が終わったらそのまますぐ大阪へ移動です。

浪花が大変…

いや、Megaromaniaも大変です(笑)

東京は今日も暑い。

遅くなったが、長野も楽しかったのであーる。

今回の新潟→金沢→長野は良い経験になったな。またパワーアップして廻りたいものであーる。

さて、夏はまだ始まったばかりなので。
信仰者一同は供に暑苦しい日々を過ごすでおじゃる。

しかし、マイルームの片付けが途中だったため、足の踏み場もない。
色んな器具が、な。。。

そんな今日もこれから明日ために、であーる。

日々、充実してるぜ。

では良い午後を。

初長野でした!!

今日は体調も万全で行おうと思って
前日はかなりゆっくり寝てました。

だから、個人的に調子が良く
客観的にかなりテンション高かったですよねっ…(笑)

ツアーも折り返し地点だし、良い気持ちで終われてよかった★

今日もみんなの声をありがとう!!

倍にして返せたかな?
さぁ、東京帰ります。

長野おつかれ〜!

Megaromaniaが初めての場所としての長野は本当に楽し過ぎました!

始まる前まで色々心配してたんですが凄く暖かく迎えて貰えて嬉しかったです

今回東名阪以外の初めてのライブを三日間経験して凄く成長出来た気がします

また次いつ来れるかわからないですけど絶対に新潟、金沢、長野にパワーアップして帰って来ますので待っていてくださいね

次はなにわが大変でお逢いしましょう

長野へ

明日へ備えて前乗りです。
車のミラー見たらコンタクトで充血してて目がうさぎになってたっ(笑)

昨日はお客さんの楽しみにしてくれてるパワー、いっぱい貰いました★

ヴォーカルとして体調管理は大切な事なので、
今日は無理なくゆっくり休んで
初長野を良い物にしたいな!!

明日は倍にして返すぞっ。

おやすみなさい。

コーシー。

200807271114000.jpg

皆で某ファミレスで朝食。

モーニングコーヒーであーる。
そんな歌が昔あったな。

昨日の金沢も楽しかった。また来るから、応援してくれ。
と憐蛇が申しておりました。

今日は休んで、明日の長野に備えることにする。
一人散策もできるかな。

明日も楽しみであーる。

では今夜も夜な夜なあんなことやこんなことを。したいと思うでおじゃる。

今日も良い一日を。

か〜な〜ざ〜わ

ライブに参加してくれた方々お疲れ様でした&ありがとうございます

まだまだ課題の残るライブでしたが一言だけ言わせて下さい

すげ〜楽しかった!!!

個人的に思い入れのある場所でしたがもっと特別に感じられました

こうやってMegaromaniaにとってみんなと過ごす特別な時間をもっともっと作って行きたいです

なにげないメッセージとかで凄く助けれてます

本当にいつもMegaromaniaを支えてくれてありがとう

長野も今日以上に気合い入れて行こうぜ!!

目が真っ赤。

今日も色々変えてみた。

外は今日も暑いが、アイスでも食べて耐えるがよい。

俺には無理。

久々にピュレ食ったら美味かったので、また後で食べるのであーる。

準備がほぼ終わって暇。
靴磨きでもしようか。
昔はよく道端で、、、いやいや。

るねっさーんす。

では良い午後を。

るねっさーんす。

というお笑いの二人組が最近好きな蜘影であーる。

初新潟、楽しかった。ありがとう。
また来るぞ。

金沢と長野も、全力で回るから現地の皆も遠征組も、元気ハツラツで行くであーる。

あぁ、風呂がなんと気持ち良いことか。
そして風呂上がりの飯。
あとデザートがあれば完璧だ。

ここ最近のライブでは、目がまさに吸血鬼であーる。
ケアせねばならぬな。

またしばし眠りにつこうとするか。

では良い一日を。

080724_041035.jpg

新潟のみんなっ!
暖かく迎えてくれてありがとうですっ!

めっちゃ楽しかったです☆

無事金沢に着いて今は、お風呂上がり、しばしの休憩中アイス食べてます♪

そう、そう!!
昨日コンビニでバナナチョコクレープを見つけてさっそく食べてみたよ!

レコ中によく食べてたんだけど、その時はバナナカスタードクレープだったけどねっ(笑)美味しいよ!

どちらかと言えばにはバナナカスタードの方が好きかな☆
見かけたら是非食べてみてちょ!

では、そろそろ寝ますっ!
おやすみざりぃ☆