近況

レコーディングはまずまず順調です!!

昨日は明日の為のリハーサルでした。
東京でのライブはウエスト以来ですねっ。

形は違うけど、かなり激しいセットリストになるので
遠慮は一切なしでお願いします。

気になる選曲のヒントは…バンド名という事で。

早く来たら来ただけ良いですよ★

明日から

「Transparent Shine」のレコーディングが開始されます。
まずはお父さんからです(笑)
第一の熱い土台を打ってくれるのを見守りに行きます!!

Dr録り中はメンバーみんなジャッジと待機になるから
その間良いメロディーが出てきたらいいな(笑)

みんなはセッションの曲を何だと予想してるのでしょうかっ。
1日のWESTも楽しみです。

光陰矢の如し

時間の流れが早過ぎて目が回りそうです

なにかの終わりは次の始まりって言いますから次にすることの有り難さを感じます

なんだか辛いことがあってもステージの上に居場所があるから頑張れる

だからみんなの居場所もMegaromaniaのライブに感じて欲しい!

次のWESTもなにもかも忘れられるように全てをぶつけあおうか!!

最高のテンションでライブの日に会おうぜ!!!

おはようございます。

…っと、気付いたらブログのデザイン変わりましたね!!
何と見やすい★

新衣装での広告が先行して雑誌や各方面で配布され始めてますが

「まだ衣装は変わりません(笑)」

なので、今までの衣装で当面はライブをします。
新衣装もまだ全貌は明かしません。
そのうち小出しにしていきますので、こまめにチェックお願いします。

今日はそんな新衣装の打ち合わせをしに某所まで出かけますぞ。
一人じゃ寂しいから無理やり蜘影さんを引っ張り出したのは内緒です(笑)

9月1日のO-WESTセッション名は
誇大「-創造-」世界です。

父さん事件です。

image.jpg

最近、ブラックサンダーが売って無いという情報を得た。確かにコンビニで置いてないとこもありやがる。

聞くところによれば、オリンピックの選手が好きだとか言ったそうで、テレビ番組によっては製造会社の社長まで出たそうな。

それで売れているということか。

ちっ、愚民共が。。

まぁしばらく経てば熱も冷めるであろ。
世の中そんなもんであーる。

そのオリンピックは今回頑張ったそうで、選手の皆様はお疲れ様でおじゃる。
その舞台に立てたことが素晴らしいと思うので。

我らMegaromaniaもいずれは世界に。

まだまだ未熟であーる。

そんなMegaromaniaはそろそろ秋のシングルのレコーディングであーる。

KISAKIさんの曲はデモの段階で、個人的にかなり良い感じなので出来上がりが今から楽しみだ。
もちろんカップリング曲も負けないくらいに頑張るので、信仰者も半信仰者も無関心な者も楽しみにするがよい。

その前にセッションか。
これまた良い感じなセットリストなので、楽しみにするであーる。

ではブラックサンダーを喰うのは、何か感に触るのでピュレでも食べて寝るであーる。

これだから大衆というのは。。

では良いミッドナイト・ドリームを。

小悪魔行進曲☆

080825_224044.jpg

今日は一日曲作りしてました、トリビュートのライブが無事終わって、9/1までライブはないけど、Megaromaniaは忙しい毎日です…

今週末からレコーディングが始まりますので、それに向けて急いで曲を仕上げなくちゃいけないので…
曲を早く仕上げないと、パパが大変…

ん…焦ってる顔が浮かびます…(笑)

待っててね、早く仕上げるから♪

完成度めっちゃ高いし、みんなきっと気に入ってくれるはずだから!もう少し時間を…

さてさて…この辺でまた作業に戻りますですっ♪

絶対零度

おはようございます。
なかなか寝れなくて、ベランダからまだ暗がりな朝の空を
ただ、見上げていました。
夏は暑いから嫌いだけど。
いざ終わってしまうのかと思うと…ほんの少しだけ。
淋しですね(笑)

今年は花火大会もプールもお祭りも海も心霊スポット巡りも雪の国帰省もお盆のおはぎ作りも…何も、夏らしい事できなかったな。。
ま…おはぎなんか一回も作った事ないですけどね(笑)

じゃあ、今日も頂いた質問に少しだけお答えしますね♪

好きな食べ物は
カレーライス、たこ焼きです(笑)
好きなお菓子は特にないです(笑)
頂けるならどんなおやつでも嬉しいです。…トマトと梅が絡んでなければ(笑)
あ、でも「アポロ」も好きですよ(笑)

香水は普段あんまりつけません。香水よりも自分の髪の毛から香る、シャンプーの香りが好きです(笑)

今、欲しい物は。
特になんにも無いです
気遣って頂けた…その気持ちだけで充分に嬉しいです(笑)

「今」とゆう時間が在るだけで、ボクは幸せです(笑)

おやすみなさい
ボクの欲しいモノは…ちゃんともう。。。。。。
「みんな」がくれたから大丈夫ですよ(笑)
あともう少しだけ
ベースを弾いてから寝ます。
おやすひょうが(笑)

(パクリました…笑)

ただいま

東京に帰りました。
間もなく次のレコーディング開始です。

レコーディングで試してみたい事もあるし、
当たり前だけど最高傑作にします。

昨日のライブ、変な事?も言ったけど
言いたい事がたくさんあり、ついMCが長くなっちゃいました。

ライブ後の撮影会ではご指名ありがとう★

この夏ツアーで反省点をかなり絞る事が出来たし、
あとは常に良いクオリティーで演奏を届けられるように頑張ります!!

信仰者のみなさん、一緒に登りつめましょう…。
そして、Megaromaniaとしてのライブはしばらく空きますが
来月1日のセッションはメンバー全員でやります。
他のバンドさんとは絶対被らないであろう曲をやりますよ。
かなり激しいのでお楽しみにっ(笑)

トリビュート

東名阪トリビュートツアーファイナル大阪ミューズお疲れ様でした

もう地元のような気持ちで大阪は出来るから大好きです

青い差し入れも貰えて個人的には嬉しいことだらけです

あとなぜか昨日はなにも食べてなく差し入れのたこ焼きが昨日初めて食べる物でした(笑)

みんなには本当に感謝の言葉が尽きません

ライブハウスを出る時にMegaromaniaが大好きって言ってもらえて本当に嬉しかったです

単純で真っ直ぐな言葉に力を貰ってます

また来月大阪でみんなの顔を見せてくれよな!

おはようございます

今日のイベント終了後に、撮影会があるそうですよ!!

名古屋では中止になっちゃいましたけど、今日こそ…あります…たぶん(笑)

詳しくは、会場で確認してみてよかったら参加してみてください★

今月最後のライブですっ。
大阪ミューズで会いましょう。