撮影です

080930_1218~01.jpg

今日は撮影。
色んな方に協力していただいてます!!

この前の写真よりも進化したMegaromaniaが見れるはず…

撮影の様子はまた後ほど。

雨模様の空。

なつかぬ猫。

200809271027000.jpg

実家の猫。
たまに帰るたびに、我輩から逃げて行く。
それを追う我輩。
サザエさんの構図であーる。

さて、ようやく涼しくなってきたであーる。
長袖がようやく着れる時期になるでおじゃる。

この前のカップラーメンの油が身体に。。
油を分解する茶が欲しい。

プーアル茶が良いと聞いたが、、果たして。

さっぱりしたものが食いたいので、ソバを食った。
ソバはいいぞ。

さっぱりしてるかどうかは別にするであーる。
今日は健康に気を付ける日。お菓子は厳禁でおじゃる。

あぁ、撮影に備えて準備を色々してたが。
髪を切ったであーる。
新しい我輩を、主催ライブでは見るがよろし。

では良い1日を。

撮影へ向けて

今日は撮影前の衣装打ち合わせに行ってきました。
とても良い感じになってました。
後は被写体の頑張り次第かっ…(笑)

良い写真撮って来る。

そういえばみんな主催とワンマンのチケットは買えましたか?
当分ライブが無いと寂しいけど、
後に控えてる大切な公演を心待ちにしてくれてるみんなの声を聞けるのが何よりです。

感謝!!

ちょっとだけ

080827_215202001.jpg
来月から着る予定の新衣装です。
まだ公に全貌公開してないという事でモザイク付きで(笑)

これだけ見ても前との違いがすごい分かると思います。
黒々しい翠をお楽しみにっ。

もうすぐこの衣装を身に纏い、2回目の撮影があります。
主催3Daysから新しい写真などいろいろ出しますので、
物販にも期待していてください★

初ワンマン

今日からチケットの一般発売開始です。

自主盤倶楽部さんか、鹿鳴館店頭(電話予約もできます)でチケットを入手してください。

信仰する者よ、最高の景色を見せて欲しいな。

こんばんわ(笑)

今日、初めて
コインランドリーとゆう館に入ってみました♪
手探りで洗剤を手に入れたり、乾燥機の説明書をフンフン読んだり。

せまーい館の中をリアルドラクエした気分でした(笑)

今日、エクステが1人
脱落しました(笑)

髪をかきおろしたら
いきなり、ゴッソリ髪の毛がお土産で付いてきたので
一瞬…自分死んだのかと思いました(笑)

今日、ちっちゃい公園を見つけました(笑)
夕方ぐらいからは蚊に刺されまくるけど…とても素敵な場所を見つけました(笑)

今日、とても素晴らしい音源の未完成形が出来上がりました(笑)
間違いなくMegaromania渾身の一作となるんだと想います(笑)

翠様の歌詞を辿りながら
此処から見える景色と光。

ボクも大好きです(笑)

終了

080926_1103~01.jpg

マキシシングルのレコーディングが無事に終了。

今までで一番シビアに作業しました。
そのおかけで少し完成は遅れちゃったけど、手応えはあります。

これからマスタリングなどを行うからまだお披露目は先ですが…

とりあえずみんな、良い物が出来たぞっ!!

それはもう豚のように。

200809260845000.jpg

最後のミックスの合間、メンバーの悪質な好意により食い切ったであーる。

こんなに買ってくることなかろうに。。

すみれ×3。

このカップラーメンは美味いと思うが、しばらくは食いたくないナリ。。

普通に気持ち悪い。
今日はもう何も食わなくていいな。

ようやくミックスも終わりが見えてきた。
11月19日、楽しみにしておくがよい。

さて、ライブまでしばらく時間が空いてるが、遊んでいる時間は無いであーる。
次の3days主催、パワーアップして臨んでやるでおじゃる。

まずは眼科に行きたい。この前の大阪から、目が真っ赤。リアル吸血鬼であーる。
国民よ、目は大事であるぞ。

まだ作業が終わってないのでこのあたりで。

では良い1日を。

今日はCDの

最終ミックスをやってきます。
進化したMegaromaniaをCDにする作業
発売はまだまだ先ですが…
気の早いみんなは、もう今から予約よろしく!!

最後の瞬間まで気を抜かず頑張るぞ★

これからリハ

お昼時だからいろんなご飯の匂いが…。

とりあえずカツカレーの匂いがします(笑)