おはよう

081031_1019~01.JPG

10月最後ですね。
はりきっていきましょう!!

これからリハーサルですが、はりきって1時間も早く着いちゃった(笑)

新しい物販…いや、信仰アイテムを紹介します。
現衣装のステッカーです★

魔除けにぜひどうぞ。

仮決定

何かというと、新曲のタイトル…です(笑)
お披露目はまだいつになるか分かりませんが、お楽しみに。

今のところはこれからリリースされる3曲をご贔屓にお願いします。
おやすみっ。

本屋さんへ

今日は昼下がりに本屋さんへ行きました★
ちょっと調べ物がありまして…。

最近欲しい物(必要な物)が増えすぎて困ってます。
まずは機材車のタイヤ…。
これは分かる人には分かる(笑)
あと、レコーディング関係で使っている翠のPCが壊れてきちゃって
次回作が出た時、無事に作業できるか不安です。

あとはコードレスのストレートアイロンやらデジカメなど…
…全てバンドで必要だったり、持ってたらみんなで使う物だな(笑)

いろいろ情報を手に入れたところで今は家で作業してますっ!!
明日は2日に向けてのリハーサル&打ち合わせです。

最近、甘い物離れが進んでいます。
チョコとかも、差し入れでもらって久しぶりに食べたくらい(笑)
Melty Kissの期間限定、かなりお気に入りです★
嫌いにはなってないのですが、食べる機会が自然と減っている…
こうなったら蜘蛛の妖怪を拉致してケーキ食べ放題でも行こうかな(笑)

この間

26日に「Transparent Shine」を初披露しました!!
ワンマンまでにまた聴ける機会を楽しみにしていてくださいね。
これからもどんどんやっていきます★

先日、ライカエジソンさんでの特典も決まったようです。
ちなみに写真とかは、ほとんどの店舗で別柄の写真がつきますので
気になる人はどしどし手に入れてください。

何かにサインの付く店舗では全部違うサインにしてみようかな…
そしたらかなり貴重になるぞ(笑)

これから写真とか選んできます♪

Shadow as Christ

バンズエイドさんのHPで
夏のツアー中のライブ映像がちょこっと見れます。
「東京イルミネッセンス」からです!!

特に、ワンマンで初めてライブに来る信仰者は必ず見てください。
ライブで曲やステージングは日々進化するものだから
来てる頃には変貌を遂げているかも…いないかもっ(笑)

今日はリハーサルでした。
次のライブもオープニングから踊りましょう。
高田馬場エリアって段差がありますから、前は言うまでもなく
後ろもこれでもかという程よく見渡せるのです!!
だから万一後ろであっても気を抜かぬようお願いします。

この前ライブで本格的に衣替えをしてみて
直した方がいい場所とかを、衣装さんにお願いしてみました。
これでもっとのびのび次は動けるはず。

美醜の館-Cardinal Circle-

3日間お疲れ様でした。
新衣装を身に纏い、新たなるMegaromaniaの世界が幕を開けましたね。

東京、名古屋、大阪3日間で主催というのはじめて。
久しぶりのライブで、どの箇所も本当に楽しかったのだけれど
振り返ってみるとコンディションの悪さが祟って悔しい思いをしてしまった場所や
ライブ進行上のトラブルなど、まだまだやれる部分は多いです。

ワンマンに向けてどんどん色んな試みをして成長してみせます。
だから目を離さずついて来てください。

今回の主催ツアーは、何バンドさんか全箇所ご一緒だったのですが
かっこいいバンドさんが多くて勉強になりましたよ★

来月のニューシングル発売に先駆けて、全箇所で「Cardinal Sin」
大阪で「Transparent Shine」を初披露しました。
とても良い仕上がりになっているし、ライブでもこれから盛り上がっていくはずだから
みんなも身を任せて曲を感じてください。

今月はもうライブが無くて、次は2日のエリアです!!
闇の世界でたくさんの声を待ってるよ。

銀色の想

今日の東京は良い天気ですね(笑)

主催ツアーお疲れ様でした(笑)
「みんな」のおかげで、とても意味の在る良いライブをする事ができました。

ラスト大阪のアンコールで
ボクが自分の心臓に手をあててから…「みんな」にポイポイやったのは。
約束した氷牙の貼るポッカイロです(笑)

ボクの想いは「みんな」にとって…温かかったですか?(笑)

ボクが嬉しくて。
僕は。
何度も何度も笑顔を零してしまいました(笑)

大阪初披露の新曲如何でしたか?
これからどんどん、可愛い新曲達をお披露目していきますからね(笑)

「凍らせた想いがトけ出してしまうよ」

蒼く晴れ渡った東京の空。
今日も姫様の詞(うた)に
ボクの心は釘付けになります(笑)

おつかれサンバ。

三日間、お疲れ様であーる。

衣裳が変わったり新しい試みを随所に入れたり、失敗も多かったが良いライブはできたと思う。
ありがとう。

次はワンマンに向けて、改めて気を引き締めていくでおじゃる。

これからもよろしく頼む。

そんなこんなで、三日ぶりの我が家は…。

臭い。

何の匂いかわからぬが、臭い。
とりあえず換気をしたら改善したが、なんなのだ。
消臭なんたらってヤツを買うべきか。。

生きるということは大変であーる。

逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。。
逃げちゃダメだ。。。

匂いから。

今日はこの辺で。

良いミッドナイト・カーニバルを。

三日目。

今日は3days主催最終日であーる。

全力で楽しむでおじゃる。

雨など知らん。

そんな今日は、諸事情により翠以外のメンバーでラーメンを食いに行った。

そして美沙麗にまた大盛り喰わさせられた。。

若干気持ち悪いであーる。

そんな大阪の曇り空。

では良い一時を。

ファイナル

今日は最終日。
これからメイク開始です。

イベント最終日盛り上げていこう!!

皆様、手拍子の準備をお願いします。