打ち合わせ終了

いつも大体は馬車移動のため、電車に乗るなんて珍しい事なのです(笑)

朝、集合場所へ向かう前に仮眠をしたのですが、その時変な夢を見ました。

…体育館みたいな所で、知らない人とボクシングをする事に。

何だったのだろう(笑)

西に在る空

最近、よく朝方に眼が覚めてしまいます(笑)

まだ空は暗く
世界は眠っています。

今日は急遽決まった
ヘアメイクさんとの打ち合わせをしに御出掛けしてきます♪

「今日も
空は晴れるんだよ」

…って、早朝ニュースのお天気お姉さんが
言っていました。

憐蛇様から貰った
リンゴがやたら美味い

今日…この頃でした(笑)

秋の味覚

081125_105442.JPG

リンゴを頂いたので久し振りに食べてみました

良い物なのか新鮮なのかとにかく凄く美味しくて2個も食べてしまいました

2個目はウサギさんにしてみたので載せてみました

昔料理人になりたかったのですが今の包丁さばきでは無理そうです

お好み

081128_1419~01.JPG

今日は楽器メンテナンスと同じくらい重要な機材車メンテナンスに来ました★

蜘影さんと今待ち中に昼食を…!!

大阪へ行きたい気分でしたがそうもいかなかったからこれで(笑)

教えて、セバスチャン。

何故だ。

イライラするであーる。

身体中が痒い。最近の悩みなのだが、とにかく痒い。
皮膚科に行った方がいいのだろうか。

医者は苦手だ。

アレルギーって可能性だが、よくわからん。
このまま首を掻き毟って絶命すれば、
まさに雛見沢症候群。

ここ最近は読んでないであーる。

そんなこんなで、年末も良い感じでスケジュールが詰まっておる。
楽しんでいくがよい。

明日はオーダーギターをようやくお持ち帰りできる。
色々凝ってるから、調整や音作りにも時間がかかりそうだが、早く実戦投入したいものであーる。

あぁ、キャビも欲しいな。
来年には手に入れよう。

国民よ、野望を抱け。

はいはい、では良い夜明けを。

寒雨空

081123_161017.JPG

完全に冬って感じです

息は白いし、手はかじかむし、寒さで凍えてしまいそうです

冬は夜空が綺麗なことと雪山が楽しみということと虫がいなくなるところは好きですね

今年は都内に雪は降るのかな?

気が付いたら今年も残り少なくなってきました

今年は年越しまで沢山ライブがあるのでMegaromaniaと2008年を楽しみ尽くしましょう

取り敢えず次の12月5日のライブに備えてスタジオ頑張ります

*写メはワンマンの時のステージを完成してから撮りました

移動中です

今日はスタジオに打ち合わせにバリバリ頑張ります★

みんなからの差し入れを車にストックして食べてるよ。

良いドライブのお供になってます♪

余韻

ワンマンの感想などたくさんありがとうございます!!

この数日、これからのMegaromaniaについて考えてました。
今ある課題も、全部プラスに変えていきますよ。
今年もあと残り約1ヶ月
、良い形で来年を迎えたいな。

来月は師走にふさわしくスケジュールも師走Verです(笑)

来れなくて残念だったというファンメールも貰いましたが、
ワンマンでつけた力をこれからのイベントライブで発揮していくから楽しみに待っててね。

そして、各地の信仰者からの応援がセカンドワンマンへ繋がっていくから。

文明ばんざーい。

200811252019000.jpg

ワンマンには間に合わなかったが、オーダーギターがとうとう完成したであーる。
まだ音出しはしてないが、我輩のギタリストとしての幅を広げてくれるであろう。

大阪でお披露目、できればいいであーる。

写真は家でよく食うスパゲッティ。
これでもメシはよく作るであーる。

〓スパゲッティを開ける。
〓電子レンジに入れる。
〓5〜6分温める。
〓袋を開けて、皿に盛って出来上がり。

これがシェフ蜘影の簡単レシピでおじゃる。
喰えよ、国民。

便利な世の中だが、機械に支配されないように気を付けろ。

では、良い冷凍食品ナイトを。

ありがとう♪

081122_144052.jpg

081123_120026.jpg

一昨日のワンマンライブを終えて…

今まで培って来た物を全て出し切れた。
メンバーそれぞれ課題はあるけれど、ワンスップ進めたと思う。

みんなもこれからやってみたい事、挑戦した事にはどんどん挑戦して欲しい。
誇りを待って頑張っていれば、いくらでもチャンスは生まれるし掴む事だって出来る。
勿論努力あっての事だけど、やりたい事の為には努力は付き物だからね!

だから俺も今までどんな苦難にあっても頑張れた。
俺は生まれつき天才な人なんて居ないと思う、それはどんなに天才って言われてる人でもどこかで努力してるんだよ。

メンバーは俺の事を天才だって言ってくれるけど、俺は自分の事を天才だなんて思わない。それはメンバーやファンは勿論、関係者の方々が支えてくれたおかげで今まで頑張ってこれたし、これからも頑張ろうって思える。

ライブのMCで翠くんが
[ありがとう]
という大切な言葉について話していたけれど、俺も改めてありがとうの意味を感じる事が出来た。
だから俺もライブ中言葉にならないくらいみんなに感謝の気持ちを伝えたくてうずうずしてたよ。

だからこの場を借りて伝えるよ、
みんなほんとにありがとう!
それとな、これからもよろしくっちゃ!

んちゃ!
そろそろ寝ます!

おやすみざりぃ〜☆