ライブ終了。

一年間お疲れサンバ。

今日も楽しいライブであった。
まぁ、失敗もしたが。

あとは帰るだけであーる。

皆はどこで年を越すのか。
我が輩はおそらくブラウン管の前であろ。
来年も良い年にするであーる。

では良い新年を。

零度の世界

2008年も今日で最後
いよいよ大晦日ですね。

今年最後のラストライブもがんばります。
超がんばります(笑)

今日もボクにとってはMegaromaniaの仲間と過ごせる大切でかけがえのない1日…(笑)
今年最後であろとも…その想いはいつもと同じです。

ボクは
いつもと変わらない
冷たい笑顔で(笑)

今日も信仰者の「みんな」に逢えるのを楽しみにしているガオ。

ボクは
いつもと変わらない
あったかい笑顔で

少しだけ嬉しそうに笑うから(笑)

みんなで一緒にがんばろうね(笑)

残少

今年もあと残すところあと一日を切りましたね

振り返るのは早いかも知れませんが波瀾万丈の一年だったのは間違いはありません

思い残しや後悔とか生きていたら絶対あることだと思います

後ろは振り返らないでひたすらに前に進んで行けるようにしたいです

一年の締めくくりということで振り返ってノスタルジックな気持ちになりましたが、みんなと過ごした2008はこれからのMegaromaniaにとって大事な時間になりました

25日から今日までせわしない日々が続いて、今年最後のライブ後もしないといけないことが沢山ですけど、今の自分のベストを尽くすことが使命だと思ってます

名古屋からおにぎりとからあげを食べながら都内に帰ってる時に支えてくれてるみんなの有り難さを再確認しました

限りある時間

それを俺達Megaromaniaと過ごすことを絶対に後悔させたりしません

2008の最後は今年の想いを全てぶつけるつもりで叫んでくれよな!!

体調が優れずに気力だけで今日に辿り着いた氷牙に乗り切るだけの力を貸して下さい

Megaromania開始からステージ上を引っ張ってる蜘影に惜しみ無く気合いをぶつけて下さい

曲を作り上げ演奏の要として上手を張る美沙麗に会場に響き渡るくらいの声を下さい

そしてMegaromaniaの顔であり信仰者にとって一番の先導者である翠に盲目で一途な気持ちでいて下さい

誰も作れなかった一人一人にとって最高の理想郷のような場所をMegaromaniaがみんなとライブを通して創造していけたら幸せです

みんなの力が必要です

どうか力を貸して下さい

28日と29日の

081228_2043~02.JPG

081230_1301~01.JPG

画像アップしてくださいってファンメール結構もらったから載せます★
セッションの、せっかく盛り盛りエレガント仕様だったのに(笑)
ライブ後に撮ったから落ちちゃってる…残念!!
最後の大セッションもメイド姿で儿さんと腕組んで登場(笑)
9月の時に続き、KISAKIさんと同じステージにまた立てて嬉しかったです。

@under cafeを一緒にやった
りゅうとさん成華さん晄さん雅さんありがとうございました♪
形は違えどまたこんなセッションやりたいです。
終始Megaromaniaとはステージの雰囲気全く変えてみました。
こんなセッション見たいっていうのあったら教えてね。
いろんなきっかけから興味もって好きになってくれたら嬉しいです!!

今年最後の名古屋は課題を残す形になってしまったな。
そのぶん大きな目標が出来たけど。
名古屋はメンバーみんなもっと盛り上げたい気持ちが強いし
地元の子もそうでもない子もせっかく同じ会場にいるんだから
信仰者を名乗って共に楽しんで欲しいな。
同じ時間を過ごすなら楽しめた方がいいからね!!
だからこそ、もっとレベルを上げていなかいとダメな気持ちもより高まった!!

明日は地元東京だから、わかってると思うけど
今年一番の声をくださいっ!!

12/29
God of Megaromania-純血ノ刻印-
Transparent Shine
THE END OF VENGEANCE

明日で締め。

200812302312000.jpg

ここ何回かのライブで頂いた差し入れを整理していたら、こんなものが。

B型。
血液型で人類を4分割するのか、世間は。

いやいや、そんなことより。皆いつもありがとう。

だが我輩は基本シャワー派なので、入浴剤をいつ使おうか。

あぁ、日本レコード大賞はEXILEだそうであーる。
おめでとうござる。
CD買おうかな。

明日は今年最後の日。
2008年を走馬灯のように思い返しながら過ごすがよい。
できないならグレルに頼むがよい。

では良いミッドナイト・レコード大賞を。

今年最後の…

名古屋から帰ってきました。
さっき馬車がガス欠になりそうだったけど、決死のUターンで回避した(笑)

まだ今年のライブは終わってないけど、名阪3デイズお疲れ様でした。

バンドとして最良のコンディションでは臨めなかったけど、集中してライブの事だけ考えられた。
幸せ者です(笑)

詳しくはまた後で更新します!!
あと、明日はホリデーでメンバーを崇めてから神社へ初詣に行きましょう。
そしたら来年はきっと良い年になるよ?…たぶん(笑)

今年してきたライブの集大成、心してかかって来てください。

信仰者全員で我ら創造者の名を叫べ!!いや、そうでない人も…

本当の意味で暴れ納めは明日だからね。

名阪お疲れサンバ。

三日間、お疲れサンバ。

楽しかったであーる。
特にセッションは貴重な経験だな。反省点ばかりであったが、久々の立ち位置で個人的な趣味の衣装。テンションを上げてくれたbrodiaeaの戀さんとkeiさんのおかげで単純に楽しめた。

今後もよろしくお願いするであーる。

だがホールにメイド服が多かったのは何故か。。
メイドといえば、マリアさんだな。

とにかく、楽しんでもらえたみたいで良かった。
ありがとう。

今名古屋から移動中であるが、BGMが翠セレクトの曲で全く聞いたことがない。
我輩の作ったドライブ用CDはお気に召さなかったらしい。
やはりシャカリキコロンブスは大人には見えなかったのだな。

明日は休んで、大晦日に備えるであーる。

今年最後のライブ、全力で行こう。

では良いミッドナイト・ドライブを。

メイク開始

今年最後の名古屋、気合い入れて見てください!!

セッションお疲れ様です

081228_153509.JPG

昨日の大阪MUSE二日目お越し頂いた皆様ありがとうございました

この日は自分達の所属する事務所UNDERCODE PRODUCTIONのセッション祭りという事でMegaromaniaとは違う面が見られたと思います

Megaromaniaになって初めて他のバンドのメンバーさんとライブをした気がします

滅多にできない楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

他のメンバーのライブを外から観る機会も貴重だったので本当に想い出深い日になりました

今日は2008年最後の名古屋です

もっと名古屋で熱いライブやインストアができるように今年一番のMegaromaniaを魅せます

*写メはセッションの戀さんとのチェキです。

もうすぐ

2008年も終わっちゃいますね。
そんな今日は名古屋です!!

OSAKA MUSE撤収後すごい速さで移動してきた(笑)
他のメンバーはまだ寝てます。

昨日のセッションはいかがでしたでしょうか?
最初から面白い感じになるとは思っていたけど、楽しんでもらえていたようで嬉しいです★

反省はいっぱいあるけどセッションならではの良さがかなり感じられて、是非またやりたいです!!

今後セッションに対して何かリクエストがあったら聞かせてね(笑)

12/28
@ under cafe
1.Iris(Lamina)
2.リアル(ClearVeil)
3.THE END OF VENGEANCE(Megaromania)