ついに

明日から日本制圧はじまります!!

実はライブ以外にもいろいろと使命があり充実したスタートになりそうです★

さて、新曲は初日からやるのかな?(笑)
聞き覚えなくても体と気持ちで返してくれる事、期待してます。

徹夜明けでぼんやり…。

雪といえば。

雪女であーる。

あぁ、赴任してきた教室が左手の黒い軍手のような手袋をとると三倍くらい大きな手がでてくる、学園アクション大作の話な。

靴が浸水して本当にしんどい。
そろそろ新しいブーツが欲しいのだが、機会が無いので行けずじまい。

あーこりゃこりゃ。

気付けばもう明後日からツアー。最近は引きこもっての作業が多かったので、解放感があるな。

解放美。

12Fでミサイル発射であーる。

今、翠の用事が終わるのを車で待っているのだが、観光客のような人々が沢山車を横切る。
邪魔そうな目をして。

チッ。

この後は秘密の集会があるらしいので、今夜も待ってくれない時間と闘うであーる。

では良いスビリチュアル・パラダイスを。

今日は

ツアーのセットリストが全て決まったので、
細かく打ち合わせしてきます!!

雪の行方が心配です…。

その後も真夜中に秘密の集会があるので行ってきます(笑)

寒い…

090227_124727.JPG

もう二月も終わろうとしてるのに雪が降ってきましたね

都内でちゃんとした雪は今年初めてな気がします

今日もスタジオ頑張ります

再会ではなく…

ブログ「再開」です。

実は、明け方に徹夜明けで書いた記事があったけど、ちょうどブログが停止してたから…それは幻という事で(笑)

今日は朝からリハーサルで、その後取材がありました。

リハーサル終わったら雨が止んでて良かったな。思わず氷牙さんとお色直しをしてから取材を受けましたね(笑)

「APOCALYPSE」で示した世界をわかりやすく伝えられたかなと思う。

どのくらいの文字になって載るか分からないけど、お楽しみに。

BLOGに関するお知らせとお詫び

HOLIDAY blog読者の皆様

いつもHOLIDAY blogをご覧いただき、誠にありがとうございます。
昨日24日24時~25時頃、アクセス集中によるサーバー不具合のため、一時HOLIDAY blogの閲覧が不能になっておりました。
既に復旧作業は完了しておりますので、現在は平常通りご覧いただけます。
読者の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような出来事のないように精進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

HOLIDAY blog

旅のしおり

ツアー全公演のタイムテーブルとか、地図とかを印刷してまとめていたら
旅のしおりっぽくなりました。

闇の世界にいる住人は結構しっかりしています(笑)

二匹

おはようございます。

昨日は久しぶりに会う兄狼のライブを観に行ってきました(笑)

元気そうで何よりでした♪

眼を閉じると浮かんでくる
全てがまるで「昨日」のような毎日。。

お兄ちゃん、氷牙にはこんなにも素晴らしい仲間が出来ました★

お兄ちゃん(笑)
これからも氷牙、がんばるからね「。。」

スタジオ終了

090222_050359.JPG

やっぱり音をぶつけあわないとわからないこともありますよね

新曲がいい感じでライブで披露できるようにMegaromania頑張ってます

気が付いたらもうすぐツアー開始になりますね

不安と期待で胸が高鳴ります

*写真は見え方によって変わる不思議な絵です

夢刀

おはようございます
氷牙です(笑)

最近、びっくりした事があったので…みなさんに御報告してみようとおもいます。

つい先日、ポケーっとお城でテレビを見ていました。
お侍の将軍様が江戸の町を世直しして暴れまわる。。冒険時代活劇…「暴れん坊将軍」

過去…将軍様には様々な悪い悪人達が襲いかかったものです。
悪代官に越後屋さん…悪い町奉行に無法者の浪人達…将軍様、そんな悪人達をバッタバッタ切り捨てながら
江戸の町を守って参りました。

さて…そんな江戸を愛する将軍様の今回の敵は、今までとはスケールが違います…。

だって…隕石なんだもん(笑)

…。

……。

………。

もうね…びっくですよ(笑)
私、しっぽを毛繕いしながらポケーっとテレビ見てたんですけど…衝撃のあまり、自分のしっぽ引きちぎっちゃいそうになりましたからね(笑)

宇宙より迫り来る、江戸の町を襲う隕石…

しかも圧巻だったのが…
時代劇だってゆってんのに180%場違いの狂ったCG編集…(笑)
まさか、暴れん坊将軍で宇宙を切り裂く隕石の姿を目にする事ができるとは…夢にも思いませんでした(笑)

…ってゆうか、いくら将軍様でもそれは無理だろうと思いましたしね…(笑)
宇宙からすんごいスピードで燃えながら落ちてくる岩石…どうやって切るんですか?(笑)

もう…ちょっと訳のわからなくなっていたボクの想像は止まりませんでした(笑)

将軍様と隕石の戦闘シーン…一体、どうなるの?(笑)
…やっぱり武器は日本刀なの?

…ねぇ?ちょいとしんさんってば??

…。

……。

結末はある意味、衝撃的でした(笑)

結局、将軍様が戦かったのは隕石ではなく…隕石が落ちるのに乗じて盗みを働こうとした悪者達…(笑)

そんな時でも…屋根の上であのファサファサしたやつ振り回しながら踊り狂ってた「めぐみ」のみなさん…(笑)

もちろん…隕石もちゃーんと江戸の町外れに落下…そして大爆発。。

…。

……。

…別に隕石のくだりいらなかったんじゃないの?

…なんて思ってしまったボクは夢が無いのでしょうか?(笑)

とにかく今回も、江戸の町の平和は守られた訳です♪

そして後に残った
「苦笑い…」

なんともいえない気持ちのまま…ボクはテレビをコンセントごと、引き抜いて消しました(笑)