遂に

「APOCALYPSE」が明日リリースされます。

早ければ今日手に入れる子もいると思う。

今回も全国…海外からでも感想を待ってるね。
ファンレター、メール問わず一人でも多くの声を聞けるのは嬉しいし、ためになる。

どこの誰が一番に感想くれるかな…

メンバーよりみんなの方が先にCDを手にする事になりそう。

欲しいから今日買いに行こうかな…(笑)

昨日深夜からリハーサルをやり、今からまたスタジオ入ります!!

大人数だからきっと賑やかだ(笑)

闇物語

行ってきます♪

今日はちょっと長めのリハスタです。
気合いたくさんでがんばってきます(笑)

ただ…今日は深夜から怖いテレビがあった事だけが悔やまれます…(笑)

氷牙、怖い携帯サイトブームが再び到来中です♪

慣れ≒適応

人間気がつけばどんなことにも適応して慣れていくものですね

最初は辛いと感じていてもその中でなんとかやり抜けるようになったりもします

逆に最初は幸せに感じていても慣れて当たり前に感じるような寂しいこともあります

パン一切れに幸福を感じられる少年もいれば、美味しい食事が当たり前に出て来ることを煩わしく思う少年もいます

なんて昔読んだ本を思い出しました

何事も頑張って乗り越えたら結果や事実以上に身に着く事は多い気がします

桜の咲く時期はなんだか物思いにふけってしまいますね

冬逆戻り

今日は少し暖かいと信じて春仕様で出かけたのに間違った人仕様になった(笑)

それでも冬が好きです★

今ツーマンでやる大セッションの曲を練習してる。
一度きりの披露だからかなりレアになる事間違いない!!

番外

090312_1804291.JPG

日本制圧ツアーから早数日が経ち各所の想い出がまだまだ駆け巡ります

色んなことが思い出されますが優しくされたりって自分にとって忘れ難い出来事だったりするわけですよ

ネガの儿さんには本当に優しくして貰っていてメチャクチャ感激しました

楽屋で音楽の話しをされてる時は真剣でひたむきな感じなのですが、誰にでも分け隔てなく気さくで柔らかくて元気を貰えるような素敵な人ですよ

俺も一杯見習わなきゃいけません

ツアーを廻ってるときには当たり前のようにライブが身近でしたがこう時間が開くとうずうずしてきます

次のツーマンは趣向も凝らして良いライブにしようと頑張ってるので期待していてくださいね

早くみんなと再会したいです

銀に雫

久しぶりに懐かしい場所にお出掛けしてます(笑)
あまり時間は取れないので…ほんの少ししか逢えないけど。。

今日は大切なお友達の誕生日です(笑)

今は
お互いに別々の道を歩んでいるけど…これからも。。
アナタの素敵なドラムを…たまには聞かせて下さいね(笑)

今では
昔…恵比須駅で泣かされた事すらも
良い思い出です(笑)

甘ちゃんだったボクに
この世界の厳しさを優しく教えてくれました(笑)

大丈夫☆
今はボクにも
ちゃんと鋭い牙がある(笑)

ガウガウ♪

ねぇ…ボクはちゃんと
アナタに追い付けるくらいに成長できているのかな?(笑)

「答え」が知りたい

今、逢いに行くね(笑)

闇にゆたう

ガブ♪

寝れません(笑)

こんな時は…
お城のベランダから夜空を見上げます♪

「ボクはあまり
寒さを感じません」

雪の国の王子(笑)
ボクだけの特権です。

夏は暑いから嫌い(笑)

上を向いて、歩け。

外を歩く時、いつも下ばかり見て歩いていたのだが、今日は少し上を見ながら歩いてみた。

それだけで普段と違う発見があるものであーる。

ちょっとしたことで世界は変わって見えるものだな。

そんなセンチメンタル・グラフィティな夜であーる。
今夜も自主的に自宅謹慎をしているのだが、機材を出して久々に昔作った曲を聴いてみた。

全く覚えのない曲などもあり、何故か新鮮であった。

暇な時に作り直してみたりしようかね。

そういえばPV撮影の場所は防空壕だったのか? 砲台跡と聞いたのだが、どちらだったか。

しかし良い場所であった。

では、良い夕飯を。

斜め、ばいばい〜

090325_111201_ed.jpg

やい!遂に前髪カットしちゃったぜぃ〜

斜めカットとはさよならだっちゃ☆

今度は分けなくても両目ハッキリみえるっちゃ!

視界がめっちゃよくて慣れないからついつい方向感覚がおかしな事になるアルね☆

最初斜めカットにした時も片目見えないから方向感覚おかしくなったけど、今は視界がよろしい!ただそんだけ!

似合ってるか似合ってないかは4月4日のツーマンで分かると思うっちゃ☆

あっ!翠様がブログでロケ地の事に触れていたね、俺撮ったから載せるっ!

なんか、防空壕だったらしくとても不気味だったよ〜

でもそんなのお構いなしに派手にPV撮ってやったさ〜

んじゃ、またね〜☆

PV撮影

京都までPVの撮影に行った。
舞鶴は穏やかで、雰囲気の良い場所でした。
天気が悪かった上、かなり慌しかったから今度機会があればゆっくり行きたいな!!

曲は今度発売する「APOCALYPSE」を撮らせていただきました。
時間の許す限り思いっきりやれたかな。
どういう形で公開になるかはお楽しみに。

雨が降ったり止んだりで、かなり道がぬかるんでたから
一瞬にして衣装が良い感じに汚れました(笑)
みんな今日あたり一生懸命洗ってる事でしょう…

たまに携帯の電波も入らない独特のロケ地で
ブログに画像を載せようと思ったけど、ちょっと手元に写真がないので
他のメンバーが載せてくれる事に期待しよう(笑)

KISAKIさんのブログに撮影風景がちらっと載せていただいてます。

今月はもうすぐ終わりだね。
待ちに待った2マンというステージに向けてラストスパート頑張るよ。