セカンドワンマンお疲れ様!

みんな最高だったぜ!!

まだまだやっぱり個人的には未熟な所があったけど本当に楽しかった!

これもみんなのお陰に他なりません

微妙な天気で来るの大変だっただろうし遠くから楽しみにしてくれて来たみんなありがとうです

なにより支えてくれたスタッフさん、関係者の方々、そして記念するべきこの日にワンマンをさせてくれたKISAKIさんにどんなに感謝してもしたりないくらいです

出番前一年の集大成を出してこい!

KISAKIさんに言われたその言葉が今日の特別な気合いを作ってくれました

みんなも沢山のメッセージや気持ちを伝えてくれてありがとう

明日も高田馬場エリアで待ってるからみんなで最高な後夜祭にしようぜぇぇぇ!!!!

明日の準備中

090530_2250~01.JPG

タオルはこんな感じ…一部だけど(笑)
お楽しみに。

牙ヲ突キ刺ス

こんばんわ♪
明日はいよいよですね(笑)

ガウですね(笑)
えぇ、ガオガオですよ(笑)

銀色の髪の毛と
黒の襟足も綺麗に染め上げました★

明日はみんなで
一緒にがんばりましょうね(笑)

では、久し振りに
ファンメールで頂いた御質問にお答えしますね。

・瑠璃色の春…ボクも忘れてなんかいませんよ(笑)
いつだって心には…昔のままに大切な想い出があの頃のままです★

・はい♪
地方住みだろうが関東近辺だろうが…Megaromaniaを好きでいてくれる気持ちに順位なんかありません(笑)
明日は初のMegaromaniaライブ、存分に楽しんでいって下さいね。

・はい♪
ボクらMegaromaniaも早くまた会いたいです(笑)
早く、氷牙に会いに来て下さいね★(笑)

・四国、遠いですね(笑)
でも…そんな遠くにもボクらMegaromaniaの信仰者の方が居て下さるのだと思うと。。
氷牙、とってもほっこりします(笑)

差し入れで頂いて、嬉しい物は…やっぱり一番は気持ちです★
けど、それだと全然具体的じゃないですもんね(笑)

しいてゆうのなら…。
銀色髪の毛をケアできるような…トリートメントとかですかね(笑)
お菓子ももちろん好きですよ♪
差し入れで頂きたくない物は…トマトです(笑)

・ボクが元気を出す方法は…たくさんベースを弾く事です。
いっぱい練習をして、自信を付けると…ボクは元気になれるんです(笑)

それは…
やっぱりボクが、音楽を。。

Megaromaniaを。。。。。。
ベースを。。
大好きなんだと想います(笑)

あとは
ガンダムシードのアニメを見たりして元気を出しています♪
ちなみに氷牙は、オーブ国王女の「カガリ」が大好きです(笑)

明日は最高の1日を。
みんなの声を聞かせて下さいガウ(笑)

一周年記念

レコーディングも完全に終わり、もうすっかりワンマン&後夜祭モードだよ。
その後も3日間、ライカエジソンさんとのスペシャルな企画が待っているので
楽しみに待ってて欲しいな!!
明日は初の会場だけどちゃんと下見もしたし、イメトレ中。

荷物も結構多い。なぜかというと、衣装が2日分あるから(笑)

ワンマンはMegaromaniaを見に来たお客さんだけが集まるし
いつも以上に容赦なくいくつもりだから覚悟してね。
無事にタオルも販売できる事になりましたのでご安心を。

後は、明日からの天気の行方を祈るばかり!!

090530_125350.JPG

明日からのライブのためにとっておきのコイツで髪染めます

お知らせと今夜

こんばんわ(笑)

いよいよ、ワンマンまであともう1日ですね。。

今夜は憐蛇様とリズム隊、最終調整のリハに入ります♪

明日には
きっと、最高の景色がみんなと見れる…そう信じています(笑)

そういえば、何点かツッコミを頂いたので
この機会にボクの方からお知らせ致します☆

どうやら6月1日の後夜祭のオープン、スタートの時間が
MegaromaniaオフィシャルHPでは誤って記載されていたようですね(笑)

〜6月1日の高田馬場エリアの後夜祭イベント〜
17時オープンの18時スタートとゆうのは誤りで…間違いです(笑)

正しくは
16時オープンの17時スタートです(笑)

スタートから見逃せないような色濃い内容になっているので、みなさん楽しみにしていて下さいね★

雨模様

なんだか梅雨入りしちゃったみたいな雨ですね

もう残り二日

出来るだけのことをして備えてます

今日中に雨が全部降ってくれてワンマンと後夜祭は晴れてくれたら嬉しいなぁ

こんな天気ですが今日もMegaromaniaは飛び回ってきます

都内は大雨

昨日から今にかけて、雨風が直撃してる(笑)

せめてワンマンの日くらいは降らないで欲しいかな。
みんな祈っててね…!!

という事で、これから少しだけゆっくりして取材行こうっと。

話しは変わって昨日、ワンマンするライブハウスが初だったので下見してきた。

もう目前だね。
緊張もテンションも上がってきてます。

それに拍車をかけるのは信仰者のみんなだよ(笑)
という事で、今日も今できる事をとにかく頑張る!!

水銀灯

雨すごい…。

けど、気持ちは快晴(笑)
元気にいってきます♪

いつも、みんなも。。
ファンメールありがとう(笑)
質問にもお答えしていくので、楽しみに待っていて下さいね★

行ってきまうガウ(笑)

カウントダウン

今度は、ワンマンの準備が慌ただしくなってきた!!

あの特別な雰囲気が懐かしいよ(笑)

元気な顔見せにきてね。