だいごろう。

我輩は、雨男なのか。

ちょっと外に出かけると、駅に着く真ん中あたりでだいたい降る。

梅雨のせいということにしておこう。

ちょっと買うものができたので、出掛けるであーる。

メンテナンスは大事だな。

今日の作業は一段落したので、帰ったらたまには飯でも作ろうか。

…味噌汁でも。

他は解凍して、なんとかなるであろ。

何か菓子とかケーキを自分で作れたらいいのだがな。そのうちチャレンジしてみようか。

ま、そのうち。

では、良いゼラチンを。

七転ビ八狼

…。

ボクは結構、うっかり屋さんだったりします。
いえ…むしろ大手うっかりデパートです。

最後までちゃんとよく確認したり、もっともっと自分のスキルを高めないと…

そんな事を
しんみり…反省した6月最後の夕暮れ。。

たまにね。
ひどい自己嫌悪に陥ったりする時だってあります。
いや…むしろそんな時ばっかりかも(笑)

自分の力不足を何かで補わなきゃ…って。

自分の存在意義
焦りにも似た不安…みたいなもんですかね(笑)

でも、そんな時。

自分が今、一番何をするべきなのか…。
今、自分がみんなに恩返しをするために一番がんばれる事は何か…

いつも…考えるけど。

今のボクが信じる答えはひとつだし

迷ってる暇があるなら
ベースを弾かなきゃ…って思います。

もっともっと
上手くなりたい

ガウ…★

昨日は

悪魔と2人でスタジオに行ってリアルドラムマニアをしたよ(笑)

白熱して画像は撮り忘れちゃったけど…

ちゃんとやるべき作業は全部終わらせてからやったのでご安心を(笑)

昨日は夜、雨がかなり降ってきて搬入搬出の時、機材が濡れちゃって大変だったな。

だもーん…ねっ☆

みんなのブログ見てくれれば分かる通り、今日はKISAKIさんと今後のMegaromaniaにとって凄く重大なミーティングをして来ました☆

退院されたばかりでお忙しい中僕等Megaromaniaの為に貴重な時間を作ってくれてありがとうございますっ!

KISAKIさんの期待に応える為にも、自分の為にも、今出来る事じっくり見つめ直し成功させてみせるっちゃ☆

桜果実

今日は退院なされた
元気なKISAKIさんにお会いできて本当に嬉しかったです★

入院中の貴重なお話なんかもたくさん聞かせて頂けて、とても勉強になりました。

退院されたばかりで体調も完全ではないのに…貴重な時間を割いて下さったKISAKIさんには感謝の気持ちでいっぱいです。。
これからも何かと御迷惑やお世話ばかりをかけてしまうかもしれないけど…Megaromania一丸となって
親身になって下さるKISAKIさんや事務所スタッフの方々、協力して下さる関係者のみなさん…そしてファンのみんなのためにも

ボクら精一杯がんばりたいです。

あと♪
退院後に御自身のブログで

「ガウ」を付けて頂けた事も
KISAKIさんに直接、お礼が言えて
今日は氷牙、幸せいっぱいです(笑)

我らが神が語尾に付けて下さった…狼言葉、超嬉しかったです★

KISAKIさん、本当にありがとうございますガウ(笑)

よし♪
今夜はいつも以上に気合い入れて個人練習がんばっちゃいます!!(笑)

ガウッ!!

かんたろす。

今日は翠とスタジオに行ったのだが。

店員とトラブルであーる。

店員が言うには。

CDの裏にキズがあると、スピーカーから音が出たり出なかったりするらしい。

デッキは動いてるのにな。

不思議なことを言う店員であった。

これからまた別のスタジオに行ってくるであーる。

では、良いドラミングを。

打ち合わせ

今日はお昼からKISAKIさんとミーティングしました。

Megaromaniaメンバーは、KISAKIさんが退院されてから初めてお会いできたけど、元気な姿を拝見できて良かった!!

ミーティングの内容は、秘密だよ(笑)

忙しい中、これからの事などについて色々とアドバイスをいただけて嬉しかったな。

いつも本当にありがとうございます!!

気をひきしめて頑張ろう。

ねこふんぢゃ。

今日は一日自宅謹慎であーる。

PCで色々やっていたのだが。

椿姫彩菜って、可愛いな。
これは男なのか。

あまり芸能人には興味をもたないのだが、釈由美子に続いてのヒットであーる。

待ち受けにしてしまおうか。

いや、やはりドモンだな。

何をしているんだか。
完全に引きこもりな日であーる。

しかし、鍵盤が無いと何かと不便を感じる今日この頃。
やはりキーボードを買おう。

ハードオフで。
機材車で連れていってくれ。

そんな一日であーる。
あぁ肉じゃが喰いたい。

では、良いトリルを。

屍と銀齦

恐い映画ばかりを見ていたからでしょうか?(笑)

怖い夢をみました。

夢が叶った夢をみました。

涙を流す事もなく
ただ…ボクが。
仕方の無いように頷いてみせました(笑)

「。。」

…ゾンビに食べられそうになる瞬間って
本当に怖いんですね(笑)

ちなみに日本人(氷牙…笑)は必死になると…
ゾンビにですら…懸命にお念仏を唱え始める事が今回わかりました。

せめて…

アーメン!!

を、言える自分で在りたかったです。

この季節

090628_0126~01.JPG

090628_0127~01.JPG

必需品の日焼け止め。
もうこんな時間だから、今使っても意味ないけど(笑)

今年は紫外線に負けないようにしよう!!

これ、去年使ってたやつだけど使用期限はあるのかな…?

次の画像は、25日の時に撮ったもの。
久々に両目を出してみたから視界良好(笑)