浪速!!

浪速が大変お疲れ様でした

俺達の出番の時間に他の場所でも沢山ライブしてる中俺達と一緒に過ごしてくれてありがとう

あっという間だったけど凄く楽しかったよ

まだまだ課題はあるけどもっと頑張って良いライブ出来るようにするから大阪でのワンマン楽しみにしていてくれよな!

明日のインストアもすげー楽しみにしてます

あと最近聞いた言葉でティラピスってなんだろうって気になりました

明日のために今日は休みます

おやすみなさい

ナニワ玉焼き

『ナニワが大変』無事終了です♪

Megaromaniaは今回の箱、初めて演奏させて頂くライブハウスさんだったのですが。。

今日はナニワ日和(笑)
たくさんの人達にボクらMegaromaniaを見てもらえて嬉しかったです★

浪速のみなさんありがとうございました。

明日は大阪での
久し振りインストアイベント♪
みなさん楽しみにしていて下さいね。

今夜はゆっくり休んで
明日は死ぬほどたこ焼き喰うガウ(笑)

浪速が大変

大阪一日目が終了。
思い通りいかない所もあったけど
楽しみに待ってくれた信仰者を見てたら
やってやろうって気になったよ。

明日もよろしくね!!

あいすくりーむー。

200907310358000.jpg

パーキングにて。

喰いたいであーる。

アイス万歳。

これからスリルドライブが始まるであーる。

命懸け。

さぁ頑張るがよい。

では、良い死装束を。

移動中!

大阪にむけて馬車は走りだしました

忘れ物がないか心配です

大阪でのライブとインストア楽しみです

名古屋でのインストアも楽しみですが今度はライブもしたいです

名古屋でのライブが最近少なくて寂しいですがみんなも同じ気持ちでいてくれてますよね?

10月には東名阪があるからそれまでは我慢してまずはインストアで俺達に逢いに来てください

今日は浪速が大変

夏の大阪の一大イベントとことん楽しもうぜぇぇぇ!

銀ガラガラ

いよいよです♪

出発です(笑)

荷造りもきちんとしたし。。
待っていて下さいね
大阪ー!!

じんせいーいろいろー。

明日はあれだ。

浪花が大変であーる。

初めてやる場所なので、どーなることか。

新衣裳での初大阪。
楽しんでいくがよい。

あぁ、大阪に滞在するのだからUSJに行きたいな。

遊園地に行きたい。
我輩は一人でも楽しめる自信があるぞ。

悪魔で、根暗ですから。

そんな黒執事の最新刊を読んだが。。
次が気になる終わりであった。前巻が微妙だったので、かなり面白かったであーる。

そんなところか。

では、良いスリルドライブを。

展望

明日は大阪での新衣装がお披露目となる。
新たなMegaromaniaの世界をお楽しみに。

出演会場はFAN-J twice、出演時間は16時45分からです。

去年以上の気合いを見せてね。
メンバーもテンション高いし、他の会場に負けないくらいのステージにするよ!!

デザインチェックを済ませてから大阪へ向かうよ。

インストアイベント開始時間の訂正とお詫び

オフィシャルホームページにて告知されております8/1(土)、2(火)、8(土)ライカエジソン インストアイベントの開始時間が変更となりました。
お越しいただくお客様には、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
正しいスタート時間は下記となりますので、当日はお間違いの無いようご来店くださいますようお願い申し上げます。

■8.01(土)ライカエジソン大阪店
[START]14:00
[内容]トーク&サイン/握手会
[問]06-6252-6262

■8.02(日)ライカエジソン名古屋店
[START]15:00
[内容]トーク&サイン/握手会
[問]052-229-8211

■8.08(土)ライカエジソン東京店
[START]15:00
[内容]トーク&サイン/握手会
[問]03-3369-3119

[参加方法]7/15発売Megaromania「evil」、「holy」、「deus」のうちいずれか2枚をお買い上げの方に整理券を1枚差し上げます。

明後日へ

いよいよ明後日からの大阪を皮切りに
Megaromania夏のイベント祭りがスタートしますね♪

まず明日は
不調だった機材を調整&メンテしてきます。

万全の状態で
いざ大阪へと乗り込みます♪