OSAKA MUSE

出番終わったので更新。

1/Angelical Jewelry
2/光に降る雨-Phantasmagoria Tribute-
3/THE END OF VENGEANCE

でした。
次は少し空いて再び大阪&3マンが待ってるね。
まだまだイベントはまだ続くから、後でまた更新します。

どらーいゆあーてぃあーず。

200908311520000.jpg

今日のオヤツであーる。

先程、翠に

貴様は何をしてても気持ち悪い。

と言われた。

ザ・全否定。

今日も泣きながら、生きていこうと思う。

国民よ、楽しんでいこうではないか。

では、良いパンダを。

ねむけぼーし。

200908311007000.jpg

これであーる。

かなりキテる。

一夜漬けのお供に。

今日はこいつと四面楚歌な文明社会と闘うであーる。

びーくいっく。

もう大阪だ。
早っ。

我輩の路肩走行の賜物だな。

少し寝てようかね。

あぁ、IRON MAIDENが聞きたいであーる。

我輩のiPodには入っていないのでな。。
帰ったらにしよう。

とりあえず。
一休み、一休み。

では、良いエアコン病を。

豆しばパワー♪

明日は一年振りにあの曲を演奏するよ!みんなの声聞かせてっちゃ☆

今大阪に移動中なんだけど、さっきのさっきまで俺はレコーディングしてたよ、その内のある一曲がシンフォニックメタルになったよ!サビとエンディングの盛り上がりが何度聞いても心地いい☆

まだギターソロ作ってないけど、めっちゃ早弾きやれよ!ってテンポだし、色々音が広がって楽しいO(≧∇≦)o

後はハードロックな曲もあってフルアルバムはバラエティー富んだ内容に仕上がっててるよ☆

だから楽しみに待っててね!

甘氷

いざ、我らが大阪へと
出発です♪

とりあえず「ピノ」を食べましたアイスヒョウガです。
英語にしないでそのまま全部、漢字で書いたら…
氷氷牙…だと思います(笑)

たこ焼き頑張ります(笑)

なんばーおぶざびーすつ。

寝ようとしたら。

IRON MAIDENを見てしまい、あまり眠れなかった。
Fear of the DARKの合唱はたまらん。

昔コピーをしようとしたが、断念したな。
今度やるであーる。

ワンマンの時にでも。

はっはっは。

あぁ、日中なんだが。
初めてスカウトにあった。

俺もとうとう芸能界入りし、椿姫彩菜との共演か。

と思ったら。

スカウトのスカウトだった。

なんじゃいそりゃ。

あぁ、その椿姫家の猫は我が実家の猫と似ている気がした。

黒猫という点で。

ふっふっふ。

黒猫さんと言えば。
陰陽座がIRON MAIDENのカバーをしていた。

かなり、良い。

機会があれば聞くがよい。

あれはCDになっていたんだったかな。

レコーディングが終わったら探しに行こう。
そしてディズニーランドに行こう。

では、良い墜落王を。

お手て

09-08-28_002~002.jpg

久し振りの再会は
良いものですね。

いつ見ても本当に可愛い
お手てです(笑)

こんなに可愛いお手てを
離さなきゃいけないのは辛いけど…もう行かなきゃです(笑)

明日には大阪での一大イベント♪

今年もボクの大好きな
あの名曲をステージで演奏できる事…何よりも幸せです★

では、また夜に
ガウ(笑)

もーこいなんて。

眠気のとれる薬がほしい。

と思うくらい睡眠が取れなかったここ最近。
大阪出発まで、今日は寝れそうであーる。

ガンダムでも見ようか。

そして再びスリルドライブ。

べびべびべいべ。
べいびべいびべいび。
べいべ。

帰らぬ悪魔にならぬよう、魔王に祈るがよい。

あぁ、阿波踊りに行きたかった。

では、良い路肩走行を。

練習!

やぁ!

やっぱりみんなで大きな音を出しての練習は楽しいです

でももっと個人的に詰めないと

大阪に行く事も楽しみです

都内でのライブがしばらくなくて寂しいけど待っててね