原!

スタジオで新しいことの確認もしたしあとは明日に望みます

張り裂けるくらいの気持ちで明日も頑張るから

観に来られる方も一緒に楽しみましょう

明日は雨降らないでくれぇぇぇぇぇぇ!

おはようございます♪

ただいま、Megaromania号はこれからの取材に向けて
都内を安全に爆走中です(笑)

今日も待望のフルアルバムについて熱く語ってきたいと思います★

北極星

今晩和♪

明日も
取材にスタジオと…忙しくも充実した幸せな1日を送って参ります(笑)

しばらくは
雨降りらしいですね。

たまには
土砂降りの雨なんてゆうのも
良いモノです(笑)

ガウガオ★

明後日

今の定番を残しつつも、久しぶりに演奏する曲もあったりで。
主催からは新曲もやるから、とりあえず明後日で一区切りになるのかな。

思い切りやれないはずがない(笑)

Megaromaniaは素晴らしい位置?で出演させていただく予定なので、信仰者はクレープを片手に集まりなさい(笑)

11月11日

今回のアルバムには大事なメッセージというか、自分の心の声が歌詞に反映されてると思う。
どの曲とは言わないけど、実際手に取って感じてみて欲しいな。

これからジャケットなどの構想を本格的に練って形にしていくわけだけど、最後まで気が抜けない。

数も限られている事だし、早めに予約するべし(笑)

ミーティングで

sui_blog.jpg

SHOXXさんに取材をしていただいた後、喫茶店にてミーティング。

誰かが飲んでたコーヒーのように深い話をしたな(笑)

みんなケーキとか食べてる中、砂時計と戯れてたら美沙麗くんに寂しそうと言われたの。

まったくその通り(笑)

インタビューは和やかなムードだったけど、熱く語ってきたから来月号のSHOXXをお楽しみにね。

通学路!

最近お菓子が美味しい

食欲の秋到来ですね

ちなみに昨日の喫茶店ではミルフィーユを食べました

写メを撮る前に食べてしまったので報告出来ませんが美味しいかったです

甘い物って素晴らしい!

せれぶりてぃ。

200909281531000.jpg

昨日のミーティング中のデザートであーる。

まさにブルジョワなケーキであった。
価格だけな。味は並。

見掛け倒しが。

ケーキ食べ放題に行きたいものだ。

そしてケーキだけを食べていたい。
糖尿病まっしぐら。

もっともっと。

ふははははっ。

今日は雨か。曇りか。
我輩の好きな天気は曇りであーる。

優柔不断なところが、我輩と似ている。

この性格、忌まわしい。

そんなところで。

では、良いティータイムを。

ヒカリ

今日はメンバーで
こじゃれた喫茶店にてミーティング♪

氷牙、美味しいミルクレープを召し上がりました(笑)

10月からも
忙しくなりそうだけど

この
会心のフルアルバムを引っ提げてがんばります!!

いや…これ(笑)
ほんと名盤の完成です★

ガウ(笑)

もんはーん、ふたたび。

なんと。

椿姫彩菜はモンハンをやっているらしい。
我輩は最近はPSP自体ほとんど触って無かったのだが、これを機に再び狩りを行うであーる。

いつかギルドカードを交換するその日まで。

ちなみに我輩は弓使いであーる。
後方から、仲間を射る。

ふっふっふ。

それだけだ。

今日も張り切って生きて行け。

では、良いこんがり肉を。