あかいーすいーとぴ。

先日は平成維新のワンマンをKISAKIさんと拝見させてもらった。

良い刺激になった。
気合いが入ってて良いライブだったな。

我輩も負けてはおれぬ。
と思った。

遅くなったが、お疲れ様でした。

近頃常にだが、悩みが絶えない。

本当に2012年に人間は滅亡するのか。
それはそれで構わないのだが、事実であれば先のことを考えるのも馬鹿馬鹿しく思えるであーる。

他にも人間の愚かしさ等、多々あるが。
悩みは尽きぬ。

ふはははは。

そんなわけで、どうやら我輩は風邪に冒されたらしい。
今日は1日喰っちゃ寝してくれよう。

ふはははは。

将来は石塚と食べ歩きという、我輩が椿姫・食い放題・蜘影であーる。

よく食えよ、国民。

では、良いザンボットを。

个!

なんか今日の夜はやたら寒いです

物事のタイミングが合わないって地味に落ち込みますね

メッセージで人間関係で悩んでる方にお応えします

生きていく上で人間関係の悩みは尽きないと思います

相手を意識しすぎないで自分自身のするべきことだけを考えるのがいいかもしれません

どちらかというと俺も要領が悪いので悩みます

でも頑張ります

だから悩んでる全てのみなさんも頑張って下さい

すれちがーうの。

何故だ。

何故、椿姫彩菜はブログを更新しないのだ。

我が生涯の4割の楽しみを。

残りの5割は2次元、その他が1割であーる。

ふはははは。

堕落を重ねた我輩が、椿姫・ハチ公・蜘影であーる。

間違いなく怠惰界から先には進めぬ。

惰眠を貪れよ、国民。

さて、先日は友人のライブを見に行ったりしたのだが、客観的にステージを見るのはいい。
良いところも悪いところも見えてくる。

しばらくライブは空くので、ライブハウスに通うのもいいかもな。

今日は打ち合わせがこれからあるので、湯浴びをして準備をするであーる。

朝食はやはり納豆だな。

そしてグミ。

あぁ、眠い。

では、良いティファニーを。

のまれのまれて。

200911261902000.jpg

氷牙と某飲み屋にて。

メンバーと二人で飲むというのは初めてだったかもしれん。

色々と相談などもしてみたが、氷牙の言うことはいちいちマトモで頼りがいがあるであーる。

楽しい時間だったので、また飲もうではないか。

そんなこんなで、頭が痛くて眠いのでこの辺で。

くさーきーもーねむるー、うしーみつーどきーにー。

我輩が椿姫・メイドインヘル・蜘影であーる。

では、良いハルフォードを。

どらごらむ。

200911241744000.jpg

先日食らった角煮ラーメンであーる。

かなり濃厚で、美味かったぞ。
天下一品並に気に入った。

やはり豚であーる。

自分自身がもはや豚と化してきている、我輩が椿姫・ぷーやん・蜘影であーる。

次はやはり、豚の鼻でもつけてやろうか。

気温がここ数日高い気がするのは我輩だけか。
無駄に汗をかいているようだ。

ふはははは。

あぁ、今日も眠れる森の美女でも見ようかね。
あの魔女は本当に怖い。幼い頃の我輩は恐怖を感じたものであーる。

だがあの魔女も、呪いをかける動機がかわいいものだ。
パーティーに招待されなかったから、と。

ディズニーは夢でいっぱいであーる。

その前に少し出かけるとしようか。

では、良いお菓子の家を。

散りばめた

今からスタジオです♪

すごく早めに着き過ぎてしまったので…

今日は一人で街を散歩(笑)

改めて見渡してみると
案外、街は知らない景色で溢れているものですね。

味噌ラーメンが美味しかったです(笑)

爬!

200911221501000.jpg

ライブで頂いたみかん

でも食べたら可哀想だからしばらく飾ることにします

むーんぷりずむぱわー。

200911222353000.jpg

ふはははは。

すっかり遅くなったが、大阪と名古屋の二日間。お疲れさまであった、我輩。

大阪はライブ後、メンバー揃ってKISAKIさんに夕飯をごちそうになってしまった。
ナイス・ハプニングであーる。
ライブについてのご指摘も賜り、感謝致します。

まぁ名古屋はよくわからぬ現象が起きていたが。
二日間楽しかったであーる。
関西はまた一月ほど空くが、次はもっとより良いステージにしよう。

画像はKISAKIさんにご馳走になったヤツだ。
美味かった、大阪。

さて、少し出かけるであーる。

UFOキャッチーでもしに行こうか。
C.C.のフィギュアがほしい。

ふはははは。

では、良いゲーセンを。

灰色ダーク

ガウ♪
雨…降ってきた(笑)

いつの間に
こんなに空が曇っていたんだろう?

寒いのは平気だけど…
湿気ばかりは
どうも苦手です(笑)

凪!

名古屋ホリデーお疲れ様でした

打ち合せもありバタバタと都内に戻ってきました

名古屋は気温も少し暖かく感じましたし空気が好きですしまた早く行きたいです

勘違いで戸惑わせてしまって悔しい部分がありましたが新曲も馴染んできたように感じ楽しかったです

大阪もそうですが名古屋に来やすい方や名古屋にしか来れない方もいると思いますのでもっとMegaromaniaがその土地のシーンを盛り上げていけたらいいなって思ってます

最近帽子もマスクも深く装着して防寒風邪対策してますが不審な人ではありません

みなさんもライブから帰ったら手洗いうがいは忘れずに