みつけにくいもので。

なんだか、なぁ。

一人でなぜか電車の中。

このまま帰省してしまおうか。
今日のMegaromaniaは4人でお送りするであーる。

ふはははは。

あぁ、今日からは頭がしっかり振れる。
楽しもうかね。

そういえば2009年のライブはもう終わっているのだな。
いつも大晦日は失敗する。
そういう星の下に生まれたのか。

ぶらり途中下車中の椿姫・ブラウン管・蜘影であった。

では、良い年越しを。

心を亡くした字「忘」

あともう少しで
サヨナラ2009。

思えば…
今年も色々ありました♪

ガウ。

どんなに自分を見失いそうになった時でも
心を亡くさないように

2009年を忘れないように(笑)

2010年が
ボクらにとって大切な意味の在る
一年になりますように。

東京キネマ倶楽部、行ってきます★

暮!

200912311639000.jpg

今年最後の夕暮れは綺麗でした

来年を良い年にするためにありったけの声を聞かせて下さいね

清!

遅くなりましたがスリーマンお疲れ様です

寒い中遅くまで俺達と過ごしてくれてありがとうございます

遠いところからいらしてくれた方もいてくれたのも嬉しかったです

遂に大晦日だよドラえもん

良く晴れた空でした

みんなで2009年をキネマ倶楽部で締めくくりましょう

すれいぶとぅー。

昨日はお疲れサマンサ。

我輩は、、なんとも言えぬ。
失格だな。

負傷者も出してしまい申し訳ない。

今日は気を取り直していこう。
キネマが我輩を呼んでいる。

ふはははは。

渋谷CRAWLは良い。
入りした時点で、BGMが水樹奈々。転換はArch Enemy。

なんて良心的なハコだ。
またやりたいであーる。

さて、少し寝ようか。

では、良いイカを。

摩!

200912261728000.jpg

おはようございます

なんだか名古屋から続く右肩の痛みに悩まされます

前回の名古屋でもこの症状に悩まされました

今回の遠征では一番E’mの摩珠さんと話していた気がします

地下線秘密日記でも触れたように彼はとても不思議な魅力に溢れた「漢」です

まだUNDERCODEのモバイルサイトに登録してない方は是非チェックしてみてください

摩珠さんには蜘影が暴露されネガの儿ちゃんにも俺の恥ずかしい秘密を暴露されてますので首都制圧の前にUNDERCODEをもっと知って下さいね

最終兵器救世主

師走ですね
年末ですね…

メガドール、氷牙です(笑)

貴族達のセッション祭お疲れ様でした♪

今回はヴィドールさんの曲を
翠様の衣装を纏った5人のドール達で演奏させて頂きました

身長の全然足りないボクは…終始、自分で自分のスカートを踏みまくってはよろけていました(笑)

いつ、ステージ上でズッコケるのか?

いつ…スカートがずり落ちて氷牙姫はパンツ一丁になってしまうのか?(笑)

…そんなハラハラ感と戦いながら
ボクはベースを演奏していました(笑)

けど!!
本当に楽しかったです★

たまには姫様も良いものですね(笑)

今日はMegaromania、氷牙で3マンライブがんばります★

今日でラストメシアです!!

救世主氷牙、最後に渋谷を救っちゃおうと思います(笑)

ではガウ。

凪!

遅くなりましたが2009年の名古屋ライブ納めお疲れ様でした

テンションMAXで最後はスティックも投げてしまったのですが誰か当たったりしてませんか?

個人的には良い気持ちでライブ出来ました

都内に帰ってそのままスタジオ入ってから眠りました

気が付いたらこんな時間ですよ

クリスマスから始まった遠征も一段落しましたがかなり楽しい遠征でした

久し振りにUNDERCODEのイベントで楽しく話を出来たのも俺にとっては最高です

また首都制圧で会えるのが楽しみです

その前に今日のスリーマンもみんなで楽しもうぜ!

長い時間のライブになるから内容も濃いものが観せられるように頑張ります

もんきーびじねす。

遅くなったが、名古屋と大阪の四日間、お疲れサマンサ。

我輩の沈黙のトークショーと、限定特別仕様の衣装は楽しかったであーる。

新たな試みは新たな発見をするものだ。

ライブは反省点は相変わらずあるが、楽しくやれたであーる。
特にセッションは楽しい。たまにやるからだろうがな。

あぁ、ボーカルの衣装でギターは弾くものではないな。
あんなヒラヒラさせた衣装着やがって。

まぁいい。またああいう企画モノはしたいな。

さて、明日は3マンだな。現衣装最後ということでいつも通りでやるつもりだが、結構長く着たので名残惜しい気もするな。

次の衣装はまたガラっと変わるのだよ。
他と違って、かなりシンプルだ。

テーマはワンピースだからな。

ふはははは。

腹巻きもいいよな。

とりあえずは明日。
楽しんでいこう。

では、良いサンジを。

冬切々

Megaromania、未明の東京に帰ってきました。

これから明日に控えた3マンイベントの最終確認リハーサルに入ってきます♪

名古屋&大阪インストアイベント、楽しかったですね(笑)
普段あんまりしゃべらないような集団なので…あのインストアイベント独特のシュールなMegaromania空間はなかなか貴重だと思います(笑)

楽しいひと時を
ありガウございました★

そしてっ!
貴族達のセッションに参加なされたメガドールのみなさん!!

これはもう今は
書き切れないので…またリハーサル後にでも、あの奇跡のライブについて語りたいと思います(笑)

じゃあ
行ってきます。