あたまぐるぐる。

あぁ、3マンどうだったであろうか。

発表もあった。
まぁ、、色々あるが、今は3月の東名阪ワンマンまで今の5人でやりきってやろう。
必ず成功させようと思う。

さて、今回のK4だが。
リハから機材トラブルに見舞われた。
応急処置的にライブはできたが、早急に原因を突き止めねばならぬ。

あと、最後の大セッションは個人的に楽しかった。
もはや素であったので、バンド的にはどうかと思うが、Megaromaniaのライブの中で一番笑ったな。

まぁ、本当に仲間とは良いものだ。
また会う時が楽しみだ。
玲人氏とは近々会うが。

そんな1日の締めであった。

思ったより多くの人間に来場してもらったようで、感謝しよう。

とりあえず、今日はもう休む。

では、良い狂想曲を。

着!

遅くなりましたがおはようございます

リハが終わって今から準備になります

久しぶりの都内みんなに会えるのを楽しみにしてました

今日は長いライブになりますので楽しみましょう

Megaromania初のK4を盛り上がっていこうぜぇ!

真銀

おはようございます。

今日はいよいよ
首都制圧以来の都内…そして、あの日からの沈黙が破られる3マンライブですね。

この5人で始まった
ボク達Megaromania。

今日のボクが持つベースは決まっていました…(笑)

多くは語りません。
ボク達がステージから語りかける
音に…みなさん耳を傾けてください。

ガウっとね。

あーしたーはるがーきーたーら。

準備も終わったので、そろそろ休むであーる。

明日の3マンは、また特別なライブになるので、うまくいくよう頑張ろう。

しかし、あれなのだよ。
指が痛い。
レコーディング期間は割りとPC作業が多いのだ。
なので長い時間のリハに入ったら。

指が動かないし痛くなるし。
ファッキンガム宮殿だな。

まぁ大丈夫だろ。

あ、寝る前に。
椿姫彩菜を見てから寝よう。

ふはははは。

良い夢見れるであーる。

では、良い涎を。

0Gシルバー

今晩和♪

こんな夜にはファンメールで頂いた質問にお答えします☆

ピアスはどこにいくつ開いていますか?

との御質問ですが…

ボク、今はピアス一切開いておりません(笑)

久しぶりに開けるなら…

やっぱ口ですかね…(笑)
それともオーソドックスに耳なんでしょうか?

一発逆転の舌は…痛そうだしな(笑)

開いてもいないのに
迷ってしまうんです(笑)

ごな・くれいじー。

某動画サイトで見たが、椿姫菜はさわやかな男性がタイプらしい。

わかった、明日断髪をしよう。

我輩はさわやかなるものを目指すであーる。

ふはははは。

夢は椿姫彩菜とディズニーランドで、アヤたんと呼びながら夢の国を堪能することであーる。

ふはははは。

リハに行こう。

では、良いジャングルを。

眼差し

どうも♪
メンバーみんなの優しさに感激な日々でした(笑)
氷牙です。

バンドとしては
レコーディングに多忙過ぎて猫の手も借りたいような状態だったのにも関わらず…みんな

「今は猫ちゃんの心配をしてあげな♪」

と、温かくボクを送り出してくれました。

魔界一丁目の住人のみなさんありがとうございます…本当に★

可愛い過ぎる雪国の猫は…(笑)
とりあえず一命をとりとめる事ができました。

心配して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

これからは
もっと…出来る限り傍に居てあげようと想います(笑)

ガウ。

刈!

音源制作も最終段階

どんなものになるかまだ見えてないですが楽しみです

しかし夜の風が冷たい

早く春よこい

てつろう、おきなさい。

さりげなく、今年の抱負を「遅刻をしない」としていた我輩なのだが。

一月目から全く達成できていない我輩が、椿姫・タイムレス・蜘影であーる。

あぁ、こんな当たり前のこともできないのなら死んだほうがいいのではなかろうか。
腑甲斐ない俺を叱ってくれ、ナタク。

気を取り直して今日から頑張ろう。

そんなこんなで、主な要因である寝坊を打開すべく。
いい加減強力な目覚まし時計を手に入れようと思うのだが、どういったものが良いのか。

先日のインストアイベントで美沙麗が語っていたヤツがいいのか。。
だが我輩はイライラして破壊するのが早い気がするが。

よくあるアニメのキャラの声が出るものもいいかもな。
C.C.の目覚まし時計などは存在するのか。

…逆に聞き入って起きれぬやもしれんな。
だが新しいマウスパッドも欲しいので秋葉原にでも潜入してみようか。

あぁ、話が逸れたな。
まぁ最終的には自分で起きろ、ということだ。

何事も自分ができぬのでは他人にもなにも言えぬしな。

今日はこの後レコーディングの最終MIXだ。
我輩がすることもあまり無いので、エンジニアよ、頑張るがよい。

いや、すみません。。
今回もよろしくお願いします。

このいつもお世話になっているエンジニアさんだが、とにかく仕事は早いし、音源の完成度を高めているのはこの人の力も大きい。

いつ寝てるのかもわからぬこの人の、爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいものだ。

ふはははは。

ま、頑張ろう。

では、良い悪夢を。

ニャア

Image363.jpg

おはようです。

やっぱりハラハラしちゃって…(笑)
あんまり眠れませんでした。

そういえば
せっかく帰省するんだからと思って、買った狼家族へのお土産の菓子折りも
心、ここに在らずで
新幹線の中に忘れてきました…(笑)

多分、ボクのお土産は
北海道くらいまで行っちゃったんだと思います。

さっきは
コンディショナーで頭を洗っていました…

(あれ?なんか泡立たないな…このシャンプー)

…だって
コンディショナーだもの(笑)

心ここに在らず。

心配だけど大丈夫★

手術中はあの赤い「手術中」ランプの下でドラマみたいに手を合わせながら
がんばります(笑)

…ガウ