かれーるー。

今晩はマグロが喰いたいな。

ふはははは。

今日は3デイズの最終日であーる。
少しリハでトラブったが、改善もできたので大丈夫だろう。

楽しんでいこう。

デザートはバラード。

七弦の二音半下げはどんな音がするのだろうか。

では、良いカツカレーを。

すとろべりーあいすまん。

201002280130000.jpg

昨日の寝しなのデザートであーる。

非常に美味であった。
苺は美味い。
いちご100%で休ませて頂いた。

ふはははは。

そんなわけで、昨日は名古屋だった。
来場頂く人が増えていってて頼もしいかぎりだ。
また次は来月になってしまうが、ワンマン公演だ。
共に楽しもう。

あぁ、今回も味噌カツを食えなんだ。
次回は必ず。

今は大阪に向けて、氷牙がドライブ中であーる。

たこ焼き食べて今日も頑張ろう。

では、良いモダンを。

銀色雨

おはようございます★

Megaromania初の名古屋ハートランド、すごく楽しかったです。
アンコールのAngelical Jewelry…バンド的にも結成時からずっと大事にしてきたし♪
個人的にもMegaromaniaとボクを結び付けてくれた…思い出深い、大切な曲(笑)

この5人で
あと何回、演奏する事が出来るのかな…?

…なんて思うと。。
感慨深くなっちゃいます(笑)

ガウン。

そんな訳で
激しくもしっとりと…(笑)
名古屋主催、燃焼する事が出来ました★

名古屋に集まってくれた信仰者のみなさん、ありがとうございます。

名古屋、またね(笑)

ガウ。

胸!

201002271553000.jpg

主催二日目名古屋お疲れ様でした

個人的には二回目のハートランド

Megaromaniaとしては初めてのハートランド

懐かしさと新鮮さもありましたが楽しかったです

バタバタした1日でしたが明日もあるので今は休めるだけ休みます

備!

201002261831000.jpg

ライブに備えてメイクや諸々の準備中です

名古屋に集った信仰者のみんなと今日を楽しみたいです

昨日は早めに準備が終わったのでいつも仲良くして頂いてるカル・ヴァリのシネマさんと写メ撮らせて貰いました

繊細で大胆な方で話していると刺激を受けます

あまおううまいおう。

201002271308000.jpg

今日の我輩のデザートであーる。

準備が終わったら、食そう。

初めてやるライブハウスなのだが、なかなかやりやすい場所であった。
本番が楽しみであーる。

そうだ。
東京と名古屋間の運転を少ししたのだが。
危うくトラックと衝突しそうになった。

氷牙に声をかけられなければ危なかったな。
まさに、スリルドライブ。
気を付けねばな。

人生とは死と隣り合わせだ。
無理せず生きろよ、国民。

そろそろ準備にかかろう。

では、良いコットンを。

ブラックシルバー

お疲れ様です。

高田馬場エリア、ありがとうございました★

…みんなのMegaromaniaを呼ぶ声がたくさん聞こえて、それがどんどん大きくなって
本当に嬉しかったです。

差し入れや御手紙も
ありがとうです(笑)
名古屋への旅のお供にお菓子は大活躍中♪(笑)

エリアでみんなに貰った声援や想いを
馬車に詰め込んで♪
Megaromania、名古屋行ってきます!!

今日もたくさんの笑顔をありがとう(笑)

ガオーガオー。

わがはいのそら。

201002261451000.jpg

今日リハ後、絽希氏と。

魚介は苦手なほうなのだが、ここはいけるな。

ライブ前に色々楽しい話をさせて頂いた。
明後日のフェイズのワンマンで脱退とのことだが、見に行きたかったな。

お互い頑張りましょう、と。

今日はよくわからぬミスをしてしまったのだが、ライブは楽しかったぞ。
沢山の人間に来場頂き、ありがたいことだ。

明日はテンションは保ちつつ、もっと演奏に集中しよう。

あぁ、名古屋に向かうぞ。

では、良いスリルドライブを。

謝!

エリア主催ライブお疲れ様でした

沢山の人が来てくれてみんな気合い入ってて凄く嬉しかったです

正直今日が楽しみなような来ないで欲しいような

複雑な気持ちもありましたが楽しかったです

残された時間もっともっとみんなと楽しみ尽くしたいです

明日も名古屋みんなで全力で楽しんでいこうぜぇ!

いちばんぼーしーみーつけた。

201002260041000.jpg

昨日食したラーメンだ。
濃厚で旨かったのだが、そのせいか今日は微妙に不調。

おまけにこの生温い気候が忌まわしい。
もっと薄着にすれば良かったな。

まだ少し寒くてもいいのではなかろうか。

どちらかと言えば冬派の我輩が、椿姫・セザール・蜘影であーる。

ふはははは。

だが、今日のセットリストがまだ頭に入っていない。
最近記憶力が皆無だからな。
まるでパコだ。

あぁ、誰か絵本を読んでおくれ。

そんな感じで、精一杯やらせて頂くであーる。

では、良い発汗を。