龍!

201003311420000.jpg

あと友達のバンドの己龍さんからも花が来てました

友達にこういうことしてもらうの初めてなので嬉しいです

追!

201003311420001.jpg

リハ終わったらまた花が届いてました

緊張してきたけど早くみんなに会いたいです

入!

201003311300000.jpg

綺麗な花に迎えられました

青い花も綺麗だね

気合い入ったぜ!

みんなありがとう

二重螺旋

おはようございます♪

今日とゆう一日が
信仰者のみんなとMegaromaniに関わる全ての人達にとって
最高の3月31日になりますように。

行ってきます(笑)

澄!

遅くなりましたが都内インストアお疲れ様でした

各所時間が短く感じてまだまだしゃべり足りないしみんなの顔も見足りませんでした

そんな個人的な我が儘もありましたがわざわざ一緒に過ごしてくれたみんな本当にありがとう

差し入れや手紙やみんなの言葉はなによりの宝物にさせて貰います

インストアでも話したけどみんなが笑顔になれて幸せになれるんだったらなんでもするつもりだから

それはこの先もずっと変わりません

でもMegaromaniaとして残された時間はもうすこしだけになってしまいました

後悔の無いように楽しみたいと思います

悲しんだり寂しく思ってくれるのは嬉しいけど今は明日の渋谷BOXXのライブを楽しむことだけ考えてください

ライブが終わった後俺もみんなと同じ気持ちだと思うけどそれまでは突き進みます

明日のワンマンがみんなにとってもこれからのMegaromaniaのためにも最高のライブに出来るように頑張ります

からまわりだよつばきさん。

色々一人で空回ったりしたが、だいたい準備は良いかな。

この際世界観とか、どーでもいい。明日は楽しんでいこう。

今夜はちゃんとベッドで眠れそうであーる。

しかし、、東京03は面白いな。

では、良いピーターパンを。

今が終わっていく

春なのに、なんだか一気に気温も冷えて…嬉しい限りです(笑)

けど、寒い季節も
あともう少しで終わりなんだな…って、思うと
なんか寂しいです(笑)

そんな今夜は
今の5人で入る最後のスタジオ。

いつもと同じようにいつも通り…練習して
たまに休憩を挟んで
いつもみたいな他愛もない冗談を5人で言い合う。

そして
いつもみたいに朝、「お疲れ様」を言って
解散する。

今までと何も変わらない(笑)

おんなじ朝。

だけど
いつもと同じ光景なのに…もう二度と見れない景色。

当たり前の事だったひとつひとつが
どれだけ大切な事なのか…ボクはこれからも忘れないように生きていきたいと思います(笑)

けど。

…やっぱり
なんだか寂しいですよね(笑)

今日は思う存分、憐蛇様のドラムにおんぶに抱っこして乗っかりまくてこようと思います☆

今はこの5人で31日の渋谷ボックスワンマンを成功させるために
精一杯がんばるだけです★

東京は夜から
雨が降り出すみたいですね。

さくらがさいてたよつばきさん。

ぎゃー。

前髪を切りすぎた我輩が、椿姫・アンドレ・蜘影であーる。

でも視界が広がって良いな。
もういっそ、スネ夫カットにしたろーかい。

そんな今日はあっちらこっちらを行き来しておる。
明日はゆっくり休みたいのだ。
ゆっくりアニメイトやまんだらけに行きたいのだ。

そのためには今日を頑張らねばならぬ。
邪魔者は目からビームであーる。

ふはははは。

しかし、寒いな。
なんなんだ。

風邪には気を付けろよ、国民。

では、良いヴァルケンを。

なんだかひさびさなつばき。

インストアイベント終了。
国民よ、大義であった。

名阪ワンマン、東名阪のインストアと怒涛の一週間であったが、終わってみれば早いものだ。

締めのBOXXワンマンも、モチベーションを保っていこう。
色々準備も頑張るであーる。

今までで、最高の一夜にしよう。

さて、今夜は休める。

と思いきや、翠の命令が。。

我輩も牛馬のごとく働くであーる。

まぁ、全ては31のため。
アイスではないぞ。

では、良いアイスクリームを。

友!

201003141953000.jpg

UNDERCODE7周年のセッションではchariotsさんの「その瞬間贈る花束を」とヴィドールさんの「ワイセツ人形」をやらせて貰いました

みんなとセッションメンバーさんのお蔭で楽しくやらせてもらいました

写メは前から仲良くさせて貰ってる知さんです

先月の主催も出て頂いて色んな話をさせて貰いました

ちなみにセッションの日なのでハッピーセットさんのマクドナルドTシャツと地下線Tシャツのコラボです