あらたなさわーずとつばきさん。

201004300240000.jpg

新味発見。

結果は。

ボツだ。

というわけで陰鬱なスタジオであった。
試しに久々に使った機材はどうやら壊れておるし。

ライブも近づいてきたな。
どれだけ変わったものを魅せられるかわからぬが、早くステージに立ちたいであーる。

この後は買い物に行ってくる。
新たなメイクは、成功すれば素晴らしい作品になるであろ。

あぁ、都会は人だらけ。

焼き肉喰いたいな。

では、良いタンを。

夜と朝

こんばんわ。
レコに向けて真っ最中…です(笑)

えぇ!
今夜は朝までコースでがんばります♪

そして…
明日は昼からリハです(笑)

あぁ…やったぜ!!笑

ちなみに
昨日、メンバーで食したコテコテこってりラーメンにすっかりやられてしまいました(笑)
グロッキー氷牙でした。

油すんごいんだもの!!(笑)

ぶーつとつばきさん。

今日は祝日か。
どおりで人が多い。

あぁ、母がまた訪ねてきてくれた。
最近よく会うな。

そういえばもうすぐ母の日だな。
労れよ、国民。

深夜からまた作業の予定だ。
晩飯は母に馳走になろうか。

食べてストレス発散であーる。

では、良いベースボールを。

こってりなつばきさん。

201004281638000.jpg

衣装の打ち合わせの後、メンバーと。

コテコテな感じで大変おいしゅうござった。
ビバ・油。

帰ったら作業の続きであーる。
美沙麗よ、こんなん弾けぬぞ。

今日は夜寝れるといいな。

では、良いギトギトを。

ドイツと月

今日のリハーサル、なかなか自分的に納得できる音が…
ちょっとずつですが出せてきました♪

本番のレコーディング、どちらのベースで臨もうか…地味に結構迷ってます(笑)

ガウ。

はちべえなつばきさん。

もっと頭を使おう。

そんなことを思った日。

帰り道にある学校が、取り壊されていた。
なんとも、もの悲しい気持ちになるな。

あぁ、ぬーべーカムバック。

そんな感じで、今日もレコーディング作業だ。
頑張れ椿姫。
ファイトだ椿姫。

では、良い妖狐を。

こりあんなつばきさん。

201004261012000.jpg

この韓国風。

うまいぞ。

ミヤネ氏というのが何者なのかはよく知らぬが、なかなか良いセンスだ。

まだ食べていない人間は、試しに食ってみるがよい。

こーゆーものばかり食ってるな。
家で包丁を持ったのは何年前か。
今夜は味噌汁くらいは作ろうか。

いや、お湯を沸かして終わりであろ。

そんなわけで今日は自らが招いた災難を修正する日。
消えたなんて、知らねーよ夏。

国民よ、バックアップは大事だぞ。

今年は海に行きたい。
君とオンリーユー。

ふはははは。

では、良いミヤネ屋を。

くいまくるつばきさん。

201004251034000.jpg

今日は友人とモスに行ってきた。

まぁ、元気そうで何よりだ。

富士急に行こうと言ったら、却下された。
つまらぬヤツよ。

絶叫マシーンに乗りたいな。
あぁ、そのうちに。

新兵器の実験をした。
次のライブからは使いたいな。
耳障りだったらすまぬ。

では、良いUSAを。

最後尾

たった今♪
誕生日の一番最後を狙って、我が可愛いらしい美沙麗に

ハッピーメールを送ってみました(笑)

美沙麗さん
お誕生日おめでとう★

おめでとう

なごむつばきさん。

目の前に、まったく同じ服装の兄弟がいる。

顔もそっくり。
家族連れだが、皆仲良く笑顔で会話している。

幸せそうな家庭でなによりだ。

そんな光景をみながら、HAWAIIAN6を聴く我輩が椿姫・フェルゼン・蜘影であーる。

あぁ、和む。

あーゆー父親も進んで場所取りをするのであろ。

そんなわけで週末、ウィークエンドであーる。
実家に帰ろうかな。

では、良いアダムスを。