最夜

Mix最終日♪
今日で全てが決まります。

ちなみに今、美沙麗と合流♪
道端で後ろから急に背中叩かれて心臓、飛び出しちゃうかと思いました(笑)

がんばってくる★

さんかんとつばきさん。

今日は作業の合間に、エルムのライブを拝見してきた。

世界観を重視しつつもライブ感もある、良いライブだったな。
色々参考にさせて頂こう。

そんなわけでレコーディング最終日だ。
良い作品にするので、期待しているがよい。

では、良いコパンを。

お疲れ様です♪
レコーディングもいよいよ佳境に突入です!!

曲…とっても良い(笑)

まだまだ
完成ではないけれど。。

翠様の歌声と歌詞
美沙麗と蜘影様のボクが大好きなギタープレイと
その静と動の掛け合い★

そして…
みんなと一緒に寄り添うボクのベース(笑)

すごく感動的(笑)

あいとゆうきとつばきさん。

あぁ、近所の婦人服屋に。すごく気になる服があるのだが。

直接見に入る勇気は無いのだ、アンパンマン。
貴様の友達は我輩の友ではないのであーる。

そんなわけでレコーディングスタジオ週間なMegaromaniaだ。

合間の待ち時間、思い思いに過ごすわけだが。
氷牙はそんな時間も無駄にせず練習しておる。

ロールケーキを頬張りながらボーッとしている我輩とは違うな。

爪でも煎じて飲むがよい。

ふははははは。

今日はベッドでゆっくり寝たいものだ。

いや、寝る前に婦人服屋に侵入を試みよう。
新しい服が欲しい。
来月のツアー中に、買い物行けたらいいな。

淡い期待を持ちつつ。

今日もしっかり生きろよ、国民。

では、良いガマを。

銀たこ

今晩和♪

なんでか昨日から右目だけまた二重に変身中です氷牙です。

レコーディング日々の慌ただしさの中、大阪へ遠征した事が今となってはなんだか…すごい昔の事のようにも思えてしまいます(笑)

大阪主催ライブ…楽しかったな★

久しぶりに元気そうなみんなにも会えたし♪
すごく嬉しかった。

ありがとうございました(笑)

そして
KISAKIさんの新バンド、凛もついに始動しました♪

初ライブとは思えないくらいの圧倒的な迫力と完成されたステージだったなぁ☆
ボクらMegaromaniaももっともっとがんばらないと♪

地下線一丸となってこれから夏に向けて、ますます勢いを加速させたいと思います!!

夏にはツアーも始まるし♪
ほぼ全国のみなさん、楽しみにしていて下さいね(笑)

そして大阪…やっぱり♪
タコ焼きが美味しかったです(笑)

蜘影様と摩珠さんと食い倒れたお店のタコ焼きが初味見だったのですが
なんだかちょっぴりカレーの味もしつつでとっても美味しかったです。

カレーも好きなボクからしたら…
夢のようなコンビメニューな訳です(笑)

カレータコ焼き…カレ焼き?

…カコ焼き?

わかんないけど…(笑)
まぁ、そんな感じ♪

狼色

とりあえずベースレコ終わりました…♪
ほんとこの解放感がたまらないです(笑)

しかし…もう朝なんですね。
レコ終わってから
今まで失神して眠ってしまっていました(笑)

今回、A面曲のベース…すごくカッコイイです★
今までで過去最高に激しくて、流れるようなメロディーに
自分でも大満足です。
もちろんカップリングの3曲も負けてはいませんけどね(笑)
それぞれの曲にかけがえのない命を吹き込んであります★

魂が抜けそうになりながらも
がんばった甲斐があったなぁ…(笑)

美沙麗さんと蜘影様♪
とりあえず弦楽器隊、レコーディングお疲れ様★

今夜からは
スタジオレコーディング頑張ってきます。

いもとつばきさん。

本当に歯が痛い。

まるでアンパンマンのレギュラーのカバ。

明日からはレコーディングスタジオの日々だが。
それまでにやらねばならんことは大体終わったかな。

あとは寝坊に注意だな。

今日もカロリーメイトで生きているが、この前ポテト味をもらったので食べてみたらなかなか美味い。
チョコレートとポテトは2トップだな。

あぁ、たまには味噌汁を喰いたいであーる。

用済ましたら作ろう。

では、良いイモ野郎を。

かばおとつばきさん。

虫歯再発であーる。

すげー顎痛い。
こめかみも痛いのだが、これは風邪なのだろうか。

来月のツアー前には何とかしたいな。

んでバトミントンがしたくなった、イエス、サマーデイズ。

ふははははは。

汗を流せよ、国民。

では、良いコンガを。

くわいやーとつばきさん。

ベースのレコーディング作業後に、また新しい試みをしてみた。

これはまた、完成が楽しみだな。

では昨日の大阪についてだが。
まずKISAKIさんの新バンド、凛の初ライブを拝見した。

KISAKIさんがシーンに帰ってきたな、と実感したし、凄く刺激を受けた。
良いライブだったな。
負けてはいられぬ。

ドラ、、良いな。。

そんで帰りの氷牙の怖い話。
緑のおばさんのくだりは怖かったぞ、氷牙よ。

また別の用をすますであーる。

では、良いダイモンを。

金縛りと月夜

どうも
氷牙です。

蜘影様と運転交代しながら、なんとか東京に帰ってきました♪
途中、丑三つ時に運転中の蜘影様から
稲川氷牙の怖い話をリクエストされたので、張り切って怖い話をしたのですが…なんだかイマイチな反応でした(笑)

むしろ
なんにも関係ない世紀末日本の某漫画の話に大爆笑を頂きました(笑)
稲川氷牙です。

夜通しで…。
運転明け…からのっ!!
早朝ベースレコーディング、途中で気絶してしまうかと思いました…(笑)

でも♪
蜘影様が後ろから常に励ましてくれていたので、無事に課題曲を録り終える事が出来ました♪

蜘影様ありがとう★

ちなみに
その後に合流した時の美沙麗のパジャマ姿は
非常に可愛かったです(笑)

大阪の思い出は
またすぐに日記にします☆