晴れ間より

今日和♪

今日はこれから
ショックスさんの取材を受けさせて頂くべく
大人の街、ザギンに行ってきます。
ザギンでシースーでもターベーながらオーチャーでもしようかしら(笑)

ぷろもーしょんとつばきさん。

昨日はPVの撮影を。

とても綺麗で素晴らしい場所だった。
待ち時間に一人で探検しておったぞ。

今度は観光でも行ってみたいものだ。

PVも前回以上に素晴らしい出来になるであろうから、楽しみにするがよい。

帰宅後、すぐ寝てしまったので、ワールド杯は見れなかった。
負けたらしいが。

しかしPK戦で国際試合の勝敗を決めるのは、どうかと思うのだがね。

まぁ、選手の人間もお疲れであーる。

今日も取材等でMegaromaniaは活動的であーる。

暑さに負けず頑張ろう。

今日は涼しいか。

では、良いアントワネットを。

月夜城

Image002.jpg

今日の相棒です♪

重量感ズッシリで大変でした(笑)
ほぼ、ずっと脚を開いたままで重心を落としながら演奏していたので…最後の方は脚が産まれたての子鹿になりました。

ほんと疲れたけど…
充実した一日だったな★

詳しくはまた後ほど。

みなもに映る波紋を私に寄せて

暑いよ…日本。

こんなサウナ状態でプロモなんか撮っちゃった日には、後半カット…もれなく汗だくなんだろうな(笑)

帰り道

みんなが寝静まった車の運転席から
一人、雲に隠れがちな朧月を見ていました。

色んな事がありましたね。お月様(笑)

でも、こうやってボクらは前に進んでいく。そして成長していけるんですね。お月様。

生きていれば、たまには悲しい事や辛い事だってありますよね(笑)

でも。
たとえ哀しくたって俯いてなんかいられない(笑)

その分、楽しい事や嬉しい事だって
きっと…たくさんあるよね(笑)

がんばれば。。
運命だって、きっとほんの少しは変えられるはず★

応援してくれる
信仰者のみんなのためにも
もっともっとがんばらなきゃ(笑)

今後の大きな動きや楽しみな展開も
いっぱい決まってきたし♪
あとは自分達を信じるだけ★

ツアー、本当に楽しかったな☆

今夜は
白いベースを持って、プロモーションビデオの撮影に行って参ります。

いってくるね。

つきよとつばきさん。

201006280155000.jpg

大阪の月。
君もどこかで、この月を見ているのだろうか。

ふははははは。

さて、ツアーファイナルの大阪、楽しかったぞ。

やはり大阪は熱いな。
ちょっとしたトラブルもあったが、それも気にならぬくらいの勢いが出せたと思っている。

今回のツアーを通して、バンドとしてまた一つ成長できたと思う。
このまま良い感じの流れで今年の夏も熱い夏にしたいな。

というわけで、暑い。
暑いよ、母さん。
30度?
馬鹿言ってるんじゃないよ。

やはりガリガリくんに助けを求めよう。

あぁ、暑い暑い。
イヤになるわ。

裸で歩きたいくらいだ。
そんな法律できぬか。

着衣禁止令。

おぉ、まさにエデン。

そんなこんなで、夜にそなえるであーる。

では、良い氷紋剣を。

こーるどとつばき。

やや風邪をひいたらしい。

だがそんなことより。

アヤたんがブログを更新したであーる。

いえす。
いえす。
でぃあー・まい。
アヤたん。であーる。

大阪に着いたので、今日も頑張ろう。

では、良いブログを。

関西銀夜

大阪へ向けて荷造り中♪

忘れ物しないようにしなきゃです。
案外、忘れがちなのが衣装装着時、腰まわりに付いてる
あの強そうな防具みたいなやつ…。
あれ…なんて名称で呼んだらいいんだろう?(笑)

とにかくそれを絶対に忘れないように、東京から装着していってしまおうかと思うくらいです(笑)

今夜も安全運転で行ってきます♪

眼を閉じる。耳を塞いだ

ただいま、東京。

明日には
また今日和、大阪♪

関西、大好き(笑)

準備は万端です。

髪の毛は
銀色に染め上がりました。

ファイナル、大阪ミューズ!!
待ってるミュ(笑)

狼お遍路さん

四国は松山お疲れ様です♪
みんなが嬉しそうに楽しんでくれてたのが、とっても嬉しかったです(笑)

松山最高♪
きっとまた来るからね。

それでは…Megaromania、今から東京帰ります。
明日の昼からはスタジオリハが待ってる…(笑)

ファイナルの大阪へ向けてがんばろっ★

ではね。。

はなたれとつばき。

入りしたであーる。

朝から喉が痛い。

鼻水も止まらぬ。

あぁ、身体弱ったな。

まぁ今日も頑張ろう。

では、良いぼーちゃんを。