真っ白な世界で…

おはようございます。

早いもので
もう8月…(笑)

今日から
また、新しい場所でがんばっていきたいと思います(笑)

お疲れ様でした★

眼は見えない

あぁ…心霊スポット行きたい(笑)

夏によく出る、心霊スポット本を読むのが大好きです。

一度でいいから幽霊と戦ってみたいんです(笑)

とりあえず
塩とお経の本、ちっちゃい仏像とかは持っていこうと思っています。
あと、効くのかわかんないけど…ニンニクで作った十字架も一応(笑)

ま…戦うってゆっても
基本、普段は霊感ゼロなんで
もし幽霊が現れてもお経唱えながら塩投げるか…仏像投げるか、お経の本で叩くかくらいしかできないんですけどね。

これまた一応、せっかく持っていくんで
もしもの場合はニンニク十字架も投げてみます(笑)

絶対、効かないだろうなぁ…。

むしろ幽霊、余計絶対に怒るだろうな…(笑)

お経だって…基本は

「ナンマイダー」

しか、言えないしな…。

てゆうか…それ、もはや限りなくお経じゃないしな。

…絶対に負けるな(笑)

でも。行きたい♪

今。完全なる世界

おはようございますモワン。

早かったな…七月。
さようなら2010年、7月(笑)

そして多分?

もしかしたら?

今日でHOLIDAYblogも一段落。
長いようで短かったような…(笑)
色々な想いや文字を書き残せてきて
幸せでした★

じゃあ
またね。。

今日だけは
深夜のリハーサルまで、出来る限り更新がんばり過ぎてみようかしら(笑)

そんな昼下がり。

めがだいじなつばきさん。

遅くなったが、大阪の主催お疲れサンコン。

去年のワンマン以来のSOMAだったな。

やはり長い時間のライブは楽しい。

ふははははは。

そんで眼が痛い。
なぜだ、ウォルコット。

そんなわけで、メガネか眼帯の生活を送っている。
そーいや昔ライブで眼帯してたな。

ふははははは。

眼科医曰く、
「あー、傷だらけですねー。」
と満面の笑み。

目薬さしてればそのうち治る、と。

本当かね。

明後日までには回復するといいな。
回復しなければ、高杉さんだ。

ふははははは。

そんなこんなで、今日も一日頑張れよ。

では、良い7月最終日を。

雨が止んでしまうその前に

ただいま東京。

まだ、ちょっとモワーンしてるけど…
なんだか、今日は少し涼しい気がする(笑)

雨のせいかな…?

大阪。

とっても楽しかったよ(笑)

ありがとう。

もっともっと。
みんなを笑顔に出来るように
がんばります★

モワン

せんでんするつばきさん。

明日の主催、音源の先行発売があるらしいぞ。

と翠に書けと言われたので、記しておく。
我輩もモノを初めて見るので、少し楽しみだ。

ライブも出し物的なものはないが、いつもより長い時間やれるので楽しみにしているがよい。

この前実家で見つけたAndrew兄貴のCDを聞いて、かなりテンションが上がった。
裸で外を走りたい気分だ。

祭りといえば駆け付ける熱い兄貴なので、良かったら聞いてみるがよい。

あぁ、当然血縁でもなんでもないお方だからな。

明日はそんなノリで。

では、良いトナカイを。

ねむたいつばきさん。

昨日はネガのワンマンライブにお邪魔してきた。

すごく良いライブだったと思う。
バンドにとってワンマンライブこそが、そのバンドの真価が問われるものだと思うのだが、ネガは徹底して完成されたライブをやっていた。

以前の我々のBOXXワンマンの時も、もっとやれることはあったのではないかと思い、少し恥ずかしくなった。

とにかく勉強になった。見に行って良かったであーる。

今日はまぁ、我々はイベントではあるが。
出演バンドの中で一番印象に残るライブをしてやるであーる。

自分なりに楽しんでいくので、来れる人間も自分なりに楽しんでいくがよい。

あぁ、眠い。
暑くて快眠ができぬ。

早く冬にならないか。

では、良い池袋サンシャインを。

痛みを抱えたまま見上げた切り取り線

Image007.jpg

ちょっとした休憩の時間は
この間、ドッサリ発掘した猫の本(笑)

可愛いなぁ…(笑)

うちの猫達も
こんな頃があったっけ。

もう

猫達は眠っちゃったかな…?

今度、帰れたら
みんなで一緒に散歩しよう(笑)

三匹と一人とみんなでゴロゴロ♪

あ♪ちなみにうちの猫ちゃん達は
雪国の市役所の我が家のかわいいペットコーナーで主役級で取り上げられちゃうくらい可愛いんです(笑)

ま…他に貼り出されていたペットはカブトムシとかバッタでしたけどね(笑)

昆虫達の写真に混じって
我が家の猫達は…その愛らしさを一際、輝かせておりました(笑)

ま…もし、カブトムシやバッタが主役でうちの猫が負けていようものなら
市役所、市長ごと燃やしますけどね(笑)

内心…。

うちの両親、応募するコーナー間違ったんじゃないの…?

…なんて
思ってしまいましたが。

眼の前の写真があまりにも
可愛い過ぎて…(笑)

そんな想いは

そっと…
ボクの心の中にしまい込みました(笑)

ニャ。

ろまんすとつばきさん。

夏はな。
鼻が日焼けしてイヤになる。

鼻だけ妙に。
飲み屋のオヤジのようだ。

麦わら帽子をかぶろうか、本気で悩む。

しかし夏らしいことしてねーな。
一人で海にでも行こうかな。

そこで彩菜という女性と運命的な出合いをすれば、パーフェクト・サマーだな。

久々に泳ぎたいものだ。

旅立ちたい心境の我輩が、椿姫・シーパラ・蜘影であーる。

今日は夜まで空いてるから、買い物にでも行こうかな。

…弦を。。

いや、タンクトップを見に行こう。

では、良いファイヤーを。

月と太陽とドイツとニューヨーク

ドラえもわーん(笑)

今日も
暑くなりそうだね。

ミュージックマンもサドゥスキーも…
どっちも本当に魅力的なベースです(笑)

もわん。